※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが昨晩4回嘔吐しましたが、元気が戻り、今は嘔吐も下痢もなく元気です。胃腸炎か心配で小児科受診予定です。昨日の状況を伝える予定です。

9ヶ月の赤ちゃんです。昨晩4回嘔吐しました😣下痢はしていません。吐いた直後は顔色が悪く、あまり元気もなかったように思います。その後いつも寝ている時間だったこともあり、いつも通り寝てしまいました。いつもは母乳を飲んでから寝ていましたが、昨晩は吐いたこともあり、飲ませていません。
朝までいつもと変わらない感じでぐっすり寝ていました。
朝起きたら元気もあり、いつもより少な目に授乳をしました。今のところ嘔吐も下痢もなく元気です。
昨日うんちが出ていないせいかお腹が張ってるかな?とは思うのですが…
これは胃腸炎だと思いますか?
午前中小児科受診する予定ですが、初めて具合悪くなったので心配です💦

コメント

ママリ

この前胃腸炎になり、1日目に嘔吐して、3日目?あたりから1週間くらい下痢が続きました!

もしかしたらこれから下痢がくるかもですね。

私は一応病院に行きました!

• ☺️

☺️

後から下痢がきたんですね😣
    私も覚悟しておきます💦
    コメントありがとうございます!

• 2月15日

うちも嘔吐先で後から下痢が出ましたよー!

• ☺️

☺️

やはり後から下痢がくるんですね😭
    覚悟しておきます💦
    コメントありがとうございます!

• 2月15日