※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
子育て・グッズ

山口県下松市の篠原小児科にかかってる方いらっしゃいますか?初めて行くんですが、評判はどうでしょう?😣

山口県下松市の篠原小児科にかかってる方いらっしゃいますか?
初めて行くんですが、評判はどうでしょう?😣

コメント

りーふーママ

こんにちは!
今年になり、下松へ越してきたので、何回か篠原小児科を利用してます。

周りの評判は、おじいちゃん先生なので、よく診てくれて良いって言う人もいるし、空いているから、ちょっとって人も周りにいて、人それぞれです。

何回か診察に行って、今まで最大で4家族くらいしか居なかったので、待ち時間は比較的少ないです。

私が子供を連れていった、個人的な印象ですが、人が少ないので他の病気をもらうリスクが少ないかな?と思います。また高熱でインフルなどが疑われる人は個別の部屋に案内されてました。
診察自体は、凄く丁寧?ゆっくり?時間をかけて診てくれます。
院内処方なので、薬についても、1つ1つ説明してくれるので、結果診察時間は、ちょっと長いかな?って感じますが、丁寧と思えば悪い印象はないです。

空いているので、1人1人に時間がかけられるってことなんですが(笑)