※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
子育て・グッズ

眠たい時や子供が愚図る時、スーパーに行く際の対処法について相談があります。

眠たくなる時や眠る時を計算してスーパーに行きますが、愚図ったり抱っこ紐やベビーカーから出たがったりする時どうしてますか?
どうしようもないですよね💦笑

コメント

お菓子持たせたりしてダッシュで買い物済ませます😭

• 28sai🎋

28sai🎋

ですよねー💦
    基本寝かせようするのと、抱っこ紐でカートが回りやすいので抱っこ紐なんですが、お菓子とかも持たせにくいんですよね💦

• 2月15日

退会ユーザー

抱っこ紐の時はお菓子持たせられないですよね😭😭
    私の場合近くにスーパーが3ヶ所あって、安い所に行きたいけど普通のカートしかないので、アンパンマンとかの乗り物系カートが置いてるちょっとだけ高いなーっていうスーパー行ったりします!
    その時は最低限の食材しか買いませんが、子供が喜ぶとカートなので十数分はもちます!

• 2月15日
  • 28sai🎋

28sai🎋

あっっっ!!
    カートに乗せるって手段がなぜか忘れ去られてました!笑笑笑
    次回から寝そうにない時は普通にカートに座らせてみます!
    有難うござい(^^)

• 2月15日
  • 28sai🎋

28sai🎋

ちなみにアンパンマンのカートなんてあるんですね♡
    めっちゃ羨ましいですー(^^)

• 2月15日