※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

あ~あ😞💦また期待させないでくれ~😭妊娠してないなら早く生理来てくれ!もうソワソワして仕方ない😅

あ~あ😞💦また期待させないでくれ~😭妊娠してないなら早く生理来てくれ!もうソワソワして仕方ない😅

コメント

かまむぅ

ソワソワする気持ち分かります😫早く来るなら来てほしいし、来ないなら検査薬ですぐ反応でてほしいですよね😨

• あおい

あおい

何か出血して来たのでまたダメかもです😥💦着床出血だと信じたいですけど。生理来るなら来い!

• 2月15日
はじめてのママリ

生理予定日4日前なんですが、
私もソワソワしてます😂
暇さえあれば、
妊娠初期症状とか調べちゃってます😂

• あおい

あおい

気になりますよね!私もずっとトイレ行くたびにハラハラしてます。さっきティッシュに血が付いたのでおそらく今日生理が来る気がします😞💦またダメかぁ😵

• 2月15日
risa

お気持ち分かります!私も生理予定日から8日過ぎましたがまだ検査出来ていません( ゚ω゚)

• あおい

あおい

まだ出血してないんですよね?一度8日も過ぎてるなら検査してみてはいかがですか?

• 2月15日