※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

どなたかお優しい方教えてください!😖私は生理不順で35〜40日くらいの周…

どなたかお優しい方教えてください!!😖

私は生理不順で35〜40日くらいの周期です。基礎体温も基本はガタガタ気味ですが、今回はガタガタながらも二層に見えるかなぁというかんじです。
最終月経日が8月29日〜で、15.17.19日とタイミングを取りました!今日が一応アプリでは生理予定日2日前でフライングして真っ白陰性でした💧最終行為から2週間経っての陰性なので可能性低いですよね??😓ちなみに排卵日は確定ではないです。

ソワソワ期がすごくて、毎日気にしているせいか下腹部痛、体の火照り、腰の痛みが続いていて更には今までにない水おりが出る症状もあります💦想像妊娠でしょうか?😅
(批判系のコメントお控えください🙇‍♂️)

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日確定でなければ行為から2週間の検査だとまだ可能性はあります!
もしかしたら低めの可能性かもですが💦

最終行為(または心当たりのある行為)から3週間後の検査薬の結果は信頼していいと思います😌

ソワソワ期はいつも以上に自分の身体の変化に敏感なので、あまり気にせず過ごした方がいいですよ☺️
気にしすぎてストレスになるのは良くないですからね!