※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

前駆陣痛まったくなしで産まれたよって方いますか?前駆陣痛とかまったくなくて予定日今日なんですが、、

前駆陣痛まったくなしで
産まれたよって方いますか?
前駆陣痛とかまったくなくて
予定日今日なんですが、、

コメント

ひなち

全然なかったですよー!

• ♡

突然破水からはじまったかんじですか?

• 2月14日
  • ひなち

ひなち

破水からではなく
    陣痛からでしたよ!
    珍しく早くに目が覚めて
    ちょっとしたらあれ?お腹痛い...って感じでした!

• 2月14日
さくら

1人目は前駆陣痛やおしるしなど、前兆全くないまま予定日を迎え、こりゃまだまだかなと思ってたら予定日の朝方高位破水し、翌日の昼過ぎ出産しました。

えり

予定日から6日遅れて生まれました!予定日はまったく何も無く…生まれる1日前にん?お腹痛い?って言うのが始まりました!!

はじめて🔰のママリ

前駆陣痛なかったです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
たまにお腹痛いなぁと思っても、1回とか2回で終わってました(*´꒳`*)゚*.・♡
予定日の夜に破水して、次の日に生まれました(๑• . •๑)

なぁ

前駆陣痛なし→予定日の朝に陣痛→おしるし→入院→破水→翌朝出産でした😊

れんれん

全くありませんでした😶

2人とも前駆陣痛なかったです!

まりあんぬ

全くなしと言うかわからなかったです(^ω^;)
朝起きたらおしるし?出血少しだけしてて夜生理痛みたいな痛みがあって陣痛はもっと痛いよねーとこれが前駆陣痛かなって感じでしたがずっと痛み続けてて(でも寝れる痛さ)まだ余裕だけど朝産院電話して行ってみたら子宮口3センチ開いてました
そのまま入院してずっと間隔短いままこれ微弱陣痛?その日の夜から我慢できないほど本陣痛って感じで翌朝産まれました(^ω^;)
予定日4日前に産まれたので早すぎて余裕ぶっこいてましたけど予定日すぎると不安になりますね(°д°)

みやんびー

1人目が前駆陣痛やおしるしなどなかったです!
予定日の1週間前に横になってたら急にパーンと音ともに破水して陣痛きて3時間後には生まれました😅
2人目はおしるしがあってから2日後に食欲と睡魔がすごくてお腹を下して陣痛がきたので、前駆陣痛はありませんでした😶