※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

実母でもイライラすることありますか?今1ヶ月くらい実母が来ているんで…

実母でもイライラすることありますか?今1ヶ月くらい実母が来ているんですが、イライラして喧嘩になりました。お母さんのときはこうやった、お母さんはちゃんとこうしてたって昔の話が出てきては比べてきます。それにイライラして、息子がイタズラした時に強く当たってしまい喧嘩になりました。息子に当たってしまったのは本当に反省しています。ただ、やっぱり実母でも1ヶ月一緒にいると少しはイライラします。自分ではこうしようと流れを考えてしてる事が、母にとっては要領が悪いと思うのかすぐ自分の事を話してきて。実母にイライラする人ってあまりいないですか?イライラして愚痴りたくなったので書いてしまいました。

コメント

すずまま

同じくですー🙌💦笑
うちはお互い性格が合わないから
長く一緒にいると
絶対喧嘩になるって分かってるので
泊まりに来ることもまずないです💥笑

「あんたとだけは長くおれん!」っれ言われてるので
毎回「知っとる!私もママは無理!笑」って返してます😂😂

• すずまま

すずまま

でもLINEとかはしょっちゅうするし仲良しですよ💓

• 2月14日
まるなな

普通に居ますよ(^^)
女同士ですもん!

あん

ものすごくイライラしてしまう時があり、子供に伝わって良くないと思って思わず別室に移動したり外に出かけたりする事があります(^_^;)

やっちゃん

勿論、ありますよ⭐️
毎日テレビ電話してくるし、こっちの予定もあるのに、勝手に予定入れて孫連れて帰っておいでー。とか。

旦那が夜勤で、いない事等を確認して。

次女が、5ヶ月の頃は離乳食始まるとき、昔の考えか果汁でも飲ませたら?とか昔の考えを出してきてとても、イライラしましたよ。

わかりますよー!!!!!!
うちの母か!?と思いました.笑
いちいち昔の育児を引っ張り出して来ますよね。本当にうるさい🤣
私は、母と長時間一緒にいると喧嘩になるので適度な距離保ってます(^^)