※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bunnybunny
家族・旦那

大好きなはずなのに旦那さんにイライラしてしまいます。主人は介護職で…

大好きなはずなのに旦那さんにイライラしてしまいます。

主人は介護職で不規則なシフトです。
昨日、今日と休みで明日は早番のため6:30に出て行くそうです。(勤務は7時〜15時)
私は、昨日も今日も仕事でした。
明日も仕事で7時前には家を出てこどもを送ってから職場へ

ここからが本題なのですが、お風呂に入って21:30には寝室に主人とこどもが行き、私は髪を乾かしたりしてから22:50頃寝室に行きました。
すると、主人は寝ていてこどもはYouTubeを見ていました💦
その時点でイラッとしたのですが、そこは寝るように言って、おやすみ前の絵本へ。
絵本中こどもが遊びだしたので注意すると泣き出しました。
主人は無視。
明日、朝早いのはわかりますが私も6時前には起きて朝の準備をして仕事へ行きます。

昨日、今日と休みでゆっくり出来たのでは?
明日が早いからと、こどもにはYouTube見せといて自分は寝るんかよ!!
私だって疲れているし、明日も朝早いのに寝かしつけは丸投げかよ!
とイライラしています😓
隣で寝ている旦那を蹴飛ばしたい…。

こんなものなのかとは思いますが私が間違っているのかと自問自答しています。
皆さんはこんなイライラどうしますか😫?

コメント

youtube見せて自分だけ寝るとかナシです💦
というか、寝る前にyoutube見せること自体やめてほしいって思います😭

• bunnybunny

bunnybunny

コメントありがとうございます。
    昨晩は本当にイライラしました(-_-#)
    自分中心でほんとこどもみたいです💦

• 2月15日