※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすきー
家族・旦那

義父はずっと不倫してました。それでも義母は旦那のためにと別れないで…

義父はずっと不倫してました。
それでも義母は旦那のためにと別れないでいたみたいです。
義母は癌でした。義父が1度入院した時に不倫相手がお見舞いに来てて、遭遇したみたいです。その後から病気が悪化していったみたいで、私と旦那が結婚する前に亡くなってしまいました。
義母が亡くなり、その後私がすぐ妊娠し、予定より早く旦那の実家に一緒に住むことになりました。
義母が亡くなって半年もしないうちに義父は不倫相手を家に連れ込むようになりました。挨拶もろくにできない女でした。お金の面でも助けられていたので文句も言わず我慢して生活していました。連れ込み始めて1年くらいたったころに、籍を入れました。
あの女の態度、義父の気遣いのなさに我慢できなくなり、お金を貯めて家を出ることに決めました。
そしてつい最近(今月上旬)、とうとう旦那がキレてしまいました。
前に具合が悪い時は家に来ないでと話していたのに家にいたので、それを言ったところ、女が意味のわからないことを言ったらしく、長年溜まってたものが爆発してしまったみたいです。女も女ですが、義父も最低です。言い合いになり、旦那は殴られ、お前なんていらねぇから早く出てけと言われました。血の繋がった一人息子を捨て、女を取りました。まだ幼い子どもたちがいる前で怒鳴りました。子どもたちがいるからやめてと言ったのにそんなの知らねぇと言って怒鳴り続けました。ほんとに最低です。早くあの二人にバチが当たればいい。毎日思っています。自分が良ければ他はどうでもいい。いい歳してだらしない。ほんとに頭が悪すぎてどうしようもない義父と女。

来月絶縁して私たちは引っ越します。やっと穏やかな生活ができる。子どもたちには怖い思いをさせてしまった。ごめんね。
長くなりました。中々こんな話をできる人がいないのでここに書かせてもらいました。スッキリしました。

コメント

そうたむ

怖い思いをされましたね(>_<)
とりあえず絶縁できて良かったです!
でも義父が女と別れたときに孫に会いたいと言ってきた時からが本番ですよ!
旦那様にはきっぱり絶縁を続けてもらいましょう!!

• ぽんすきー

ぽんすきー

コメントありがとうございます!
    大丈夫です!着拒して住所も教えないので!もし訪ねてきても居留守します(笑)
    旦那は相当2人にムカついてるしあきれてるので大丈夫です!

• 2月14日
ふ9🍵

再出発良かったですね!
旦那さんもよく戦ってくれましたね。

私の父がまさに長年不倫してました。
こちらは逆に不倫女が先になくなったようでざまーみろって感じですが、どちらにしても父のことはいまだに嫌いです。

• ぽんすきー

ぽんすきー

ありがとうございます!
    来月引越しなのであと少しの辛抱です。
    旦那には寂しい想いさせないようにずっとそばにいてあげたいと思います!

不倫、ほんとに最低ですよね。
    義父と女は歳20も離れてるので、義父のが先に亡くなると思いますが、縁切ったら関係ないので知りません(笑)多分介護とかになったら捨てられると思います(笑)

• 2月15日
あけ

最低な義父ですね!
義母亡くなってから不倫相手連れ込むとか最悪😱
絶縁出来そうで良かったです!

• ぽんすきー

ぽんすきー

ありがとうございます!
    ほんと人としてありえないですよね
    来ると仏壇の前に布団敷いて2人で寝てますよ(笑)気持ち悪いです(笑)

• 2月15日
ハーゲンダッツん工場長🍨

呼んでてイライラしました!!
そんなクソ義父とクソ女、これから先何があっても援助なんてしない方がいいですよー🙋✨

これから穏やかな生活ができるということなので、安心しました👏✨✨

• ぽんすきー

ぽんすきー

ありがとうございます!
    ほんと最低すぎますよね〜😂
    これからの生活が楽しみです❣️

• 2月15日
yuri

信じられないですね😠

でも、義父が亡くなったとき
保険金がそのバカ女に入るのも腹が立ちますね😩

絶縁したときそれだけが心残りですよね(笑)

でも、旦那様がそういうことを気にしていないなら
バカ2人のことは忘れて
これからの生活楽しめますね✨

• ぽんすきー

ぽんすきー

ありがとうございます!
    お金は元々旦那にはあげないって言われてたので絶縁しなかったとしても貰えないと思ってるのでいいです😂

記憶から抹消してこれからの生活を楽しみたいと思います😌

• 2月15日

早く介護状態になって、不倫女に捨てられろ!って思いました👊
旦那さんもそんな父親持って、小さい頃から大変だったでしょうね、、、

• ぽんすきー

ぽんすきー

ありがとうございます!
    ほんとそうですよね!こーなったことを後で後悔して亡くなればいいと思ってます😌
    旦那は一人っ子なので余計可哀想です。長年辛い想いしてきたと思います。

• 2月15日
☆

義父金持ちなんですか?
女気持ち悪いです

• ぽんすきー

ぽんすきー

ありがとうございます。
    義母のいっぱいかけてあった保険金、自分の年金、まだ働いているので給料がありお金持っているみたいです。多分保険金相当あると思います。
    二人ともいい歳して気持ち悪いです。

• 2月15日