※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃこにゃ
雑談・つぶやき

西松屋、70パーオフいってきた戦利品✨✨✨ひとつ200円台で買えてしまう!パ…

西松屋、70パーオフいってきた戦利品✨✨✨ひとつ200円台で買えてしまう!パジャマが300円しないなんて、、、西松屋すごすぎるよ。
綿100はもうほとんどなかったし、スパッツはサイズあまりなかった💦底値まで待たずに買って良かったかもしれないなー。洋服は50パーオフだけどいつ70パーオフになるのでしょうね???
お得な買い物、これが今の私のストレス発散方法です😑✨✨✨✨すっきり‼️

コメント

雷注意

私もパジャマだけ買ってきました♡
もうサイズなくなってきてたから、底値まで待たず正解だったと思います✨
キャラものですら500円になるんだからほんとありがたいですよねー♡

• にゃにゃこにゃ

にゃにゃこにゃ

わかります!70パーオフだとパジャマお得ですよね🖐️✨✨ほんと、女の子の90、95はゼロだったので底値まってたら終わってました。

• 2月14日
りんご

私はキャラもの(ディズニー♡)だけ買ってきました!
他はダサめの柄しか残ってなくて…笑

• にゃにゃこにゃ

にゃにゃこにゃ

キャラもの残ってたんですかー❓❗いいなー✨こちらはキャラもの全く残ってなかったです💦💦😑

• 2月14日
  • りんご

りんご

二店舗ハシゴしました〜!
    90.95は残り少なくて底値ではもう買えないかな?
    買いたいけどヽ(*´∀`)笑

• 2月14日
  • にゃにゃこにゃ

にゃにゃこにゃ

90,95はなくなるの早いですよねー。ハシゴすごい😆⤴️

• 2月14日

私も今日行って、上の子の肌着×2と下の子のパジャマ買ってきました!
他のものも買ったのでそこそこお金は使いましたが、行けただけで満足です😁
これだけ買っておいくらでした?😊

• にゃにゃこにゃ

にゃにゃこにゃ

1900円くらいでした。
    宝物探しみたいで、行くだけで楽しいですよねー☺️✨✨

• 2月14日