※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

産後の生理の出血量について😩💧💧過去の質問を確認してほとんどの方が産後…

産後の生理の出血量について😩💧💧

過去の質問を確認してほとんどの方が産後の生理は出血量が多いのだと拝見しました💦💦

ですが、まさかここまで出血量が多いとはビックリしてます💔
タンポン(レギュラーもしくはスーパー)+ナプキンをしてても3時間くらいでナプキンは真っ赤になりますし、今日で生理3日目まだまだ出血量は落ち着きません😱😱
すでに2~3ヶ月分の生理の出血をしてるのではないかと思います💧笑

皆さん何日目から出血量は落ち着きましたか❓🙄
これくらい皆さんも産後の出血量は多かったんですかね❓

コメント

すぅー

わかります!
私も産後の生理の量が毎回すごいので驚いてましたが、みなさんそうなんですね!
自分だけがそうなのかと思っていたので、さえさんの投稿見て安心しました!
私は毎回4日目くらいから減ってきたかなーって感じで5日目に急に終わりを迎える感じです!
ドバーって出てピタッと止まります(笑)

• くま

くま

同じ方がいらっしゃって安心しました(笑)

婦人科に行った方がいいのかな?と思ってしまうくらい産前と出血量が違いすぎて💔💔
    もしかしたら私もそろそろ減ってくるかもしれないですね😂
    とりあえず今夜もタンポン+大きめナプキンで乗り越えようと思います😅

回答ありがとうございます💕💕

• 2月14日