※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠してから何食べても、何飲んでも、歯を磨いても、口の中が変な味で気持ち悪いです。どうすればいいと思いますか?

妊娠してから
何食べても、何飲んでも、歯を磨いても、
口の中が変な味で気持ち悪いです。
どうすればいいと思いますか?

コメント

なっちゃん

悪阻きついですよね…💦私は、常にガムを噛んでいましたよ☺

くらげ

私は梅干し系のガムとかキャンディをたべてました!

さくらんぼ

参考になるかわかりませんが、わたしもグミ食べたり飴舐めたりして気を紛らわせてました😭

はなつな

つわりですね💦
わたしは末っ子は出産までそれが続きました。
地味に辛かったです。
ガムとか飴とか食べてました。

はせっち

つわりですね…。これはつわりが治るまでどうしようもないので、我慢しかないですね꒰꒪꒫꒪⌯꒱
後は食べられるようなものを探ってく、ですかね。
つわりでも何食べてもダメなつわりもあるので…(ㆀ˘・з・˘)

えな

安定期入るまでは私も同じ感じできつかったです!何食べても気持ち悪い、、食べなくても気持ち悪い、、💦すっきりする日が来るまで待つしかないのですが、私はフルーツ、アイス、グミ、飴などは食べると少しだけマシでした😂あとはなぜかコーンフレークなら食べられました😅
色々試してみて、少しでもすっきりする食べ物見つけてくださいね!

りんりん

私は炭酸水にレモン絞ってハチミツ入れて飲んでました。
カリカリ梅も日によっては食べられました(^^)

あ

みなさん、ご回答ありがとうございます!
やはり、飴、ガム、グミの意見が多かったので参考にさせていただきます!
くれあさんの炭酸水の飲み方も参考にさせてもらおうと思います!

本当にありがとうございました(*^^*)