※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
雑談・つぶやき

嬉しすぎる!娘を妊娠してからずっとなかよししてなくてレスでしたが、さ…

嬉しすぎる!

娘を妊娠してからずっとなかよししてなくてレスでしたが、さっきやっとなかよし出来ました!

2人目欲しいって言ってみたりしてたけど、やっとその気になってくれました。

排卵日の今日、お布団に潜り込んでみてよかった!

これから妊活頑張ろう!
そうじゃなくても時々したい!
と言えたし大満足!

コメント

おめでとうございます!!うちは一年半以上レスなんです💦性欲ゼロ発言されるしいつも娘を挟んで川の字で寝てるので無理かなぁと…。よしちゃんさん所みたいになりたいな(*´-`)見習いたいと思います!
産後初めては痛いですか?やらなさ過ぎて痛いんじゃないかと心配ですw

• よっしー

よっしー

こんな投稿に返信ありがとうございます😊
    うちの旦那もわりと性欲ないです…
    私からも誘う勇気はないし、うちも川の字で寝てるので雰囲気もなかなか作れませんでした😭
    今日はバレンタインだったのでテンション上げて布団に潜り込んでくっついてたらスイッチオンしてくれました❤️私は帝王切開だったので、お股事情は問題なく普通に出来ました!

• 2月14日