
旦那がムカつく。先日、義実家へ旦那と私で娘を連れて行ったときのこと…
旦那がムカつく。
先日、義実家へ旦那と私で娘を連れて行ったときのこと。
義母が娘に話しかけていて、
〇〇ちゃん毎日パパとお風呂入ってるの〜?
と言いました。
たまたま事前に、パパとお風呂に入ってる写真を義母に送ってあげてたからそんな発言がでたのだと思います。
私は内心、私が毎日いれててパパは週1か2だよ。
しかも入れるだけ。
私なんか全部一人だよ。
パパから俺毎日いれてないよと言うかなと思いました。
旦那は無言。
肯定してるじゃん。
ムカつく。
私が旦那にオムツ替えてって言ったら、
義母が、え?できるの?!とびっくりしてて、
旦那は、いつもしてるから!
って言いました。
いつも?朝と週末しかしないくせにいつもなんかゆうんじゃないよと思いました。
イクメンぶりたいんですかね。
ムカつく。
みなさんもありますか??
- mamari(6歳)

🌈ママ 👨👩👧👦
うちの夫もそうですよ!
お風呂は湯船で温めるだけですがお風呂入れてるというしオムツ替えもいつもしてると言います 笑
横からツッコミ入れまくりますよ 笑
いつもしてるよ
いつも!?いつもしてくれよったけ?
なら今度から頼もう😍
みたいな感じで 笑笑

さぁた
いやいや、そこは俺たまにだよ!とか言って欲しいですよね🤣🤣
オムツ替えできるの発言私の義母と全く同じで笑いました😂!
できるのっていうか私からしたらパパだもん!やるよ!って感じです😂
基本休みの日が少ないので休みの日はパパがオムツ替えとかご飯あげたりそれをみた義母が息子に向かって凄いね!って言っててん?ってなりました!

退会ユーザー
わかります!!!!!!
義母も我が子が育児してる〜🥺
って感激してるのかもしれませんが
なんかムカつきますよね、
旦那にも義母にも。笑
この間、義母がうちに来たとき
旦那が進んでオムツ替えしようとしてて、わたしは遠くから冷めた目で見てたんですけど(笑)その旦那の姿を見て「わあ!オムツ替えするのー?じゃあパパがオムツ替えするところ見ちゃおー!」って65歳くらいのおばあちゃんがいうテンションじゃねーわってくらい可愛らしい声で言っててドン引きしました。わら

退会ユーザー
毎日してる母親はもはや空気ですよね😑😑義母にそんなこと言われたことはないですが旦那の親戚のおばさんとかに言われることよくありました!
は!?あたしが毎日家事も子育てもさばいてんですけどー!って思いました😂
ちょっと旦那が抱っこ紐したり、ベビーカー押すだけでイクメンだのなんだの言われますがおかしいですよね。
こっちは毎日してるからイクママなのになぜそれは何も言われない?は?って感じです💩💩

☺︎❤︎
うちの旦那もですよ〜!
なので義実家行った時に
休みの日も入れてないくせに
人前でお風呂入れとるとか言うな!って
義両親の前で言いました🤣
そしたら義両親に怒られて
しばらくはお風呂入れてましたよ〜!

あいうえお
ほんと、ちょっとしかしてないのに“してる”と勘違いしてますよね…
はらたつー!

ししゃも
イラつくし傷つきますね🥺
年末ですが、たまたま旦那がいなくなった時に娘が泣いたのを見て、パパっ子なんだね〜!!!って言われました!
笑ってごまかしましたが、旦那も何も言わず、その後問いただしました🤣🤣🤣

うさぎちゃん🐰
めっちゃわかります!
家の中だとずっとゲームしてて子供があそぼって近寄ってもフルシカトなのに友達の前や親の前だとズーーーーーット抱っこして話しかけたりしてますよ!笑
イクメンぶりたいんですよね!
積極的にオムツ変えたりお茶あげたりご飯食べさせたり、スーパー行くと必ず「俺がカート押すよ」笑
お前の実態プラカードに掲げて全国民に全国放送で晒してやりたいって思います笑笑
はあどこの旦那さんも案外イクメン「ぶる」人が多くて安心しました笑笑
男ってほんと幼稚…役立たず…
毎日格闘してる母親は「当たり前」男は少し手伝えば「えらいすごいイクメン」
「は?」って感じです😃
日本だけですかね😅
昭和はもう終わってんぞ〜っ。。。

くらげ
ありますあります。
うちは、旦那はお風呂もオムツも寝かしつけも何もできません。
なのになぜか
旦那の両親は旦那は全てできると思っている。
そう言われても
旦那は否定せず無言。
意味わからないです。
腹立ちますよね!
コメント