※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お出かけ

明日特急列車に4時間乗って帰省します。電車を調べてみたら古いためかオ…

明日特急列車に4時間乗って帰省します。電車を調べてみたら古いためかオムツ替えるところがないとのこと… こういうときウンチしちゃった場合どうしますか😂?最悪車掌さんに相談するとは思いますが同じような事あった方いるかな?と思いまして…
今日ウンチしてないので明日の電車乗ってるぐらいに爆発しそうな予感が…
ちなみに田舎なので新幹線も通っておらず、帰る手段はバスか列車しかありません。

コメント

たままり

列車に表示がなくても車掌に言えば個室らしき所を開けてくれることがあります。(普段は鍵がかかっていたりするみたいです)
もしもの場合確認してみて下さい^_^

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます✏️
    そうなんですね!私みたいな子連れも少なからずいるはずですし何かしら対応してはくれるのかなー?と考えてたのですが不安で💦
    ありがとうございます😊
    ウンチしちゃったら聞いてみます😂

• 2月15日