※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

ココ最近、夕食後気持ち悪くなります。お腹に違和感があってムカムカす…

いつもお世話になっています🙌🏻
今日も失礼します(っ´;ω;`с )
ココ最近、夕食後気持ち悪くなります。
お腹に違和感があってムカムカするような
さらに夕食後お風呂に入ると気分が悪くて動けなくなりました。自分でも、顔面蒼白だなって思いますし血圧が下がっている感じが分かります😞
最近食べ過ぎだから、糖尿病かも、なんて変な知識があるので変なこと思っちゃうのですが食べ過ぎだ朝や昼はないので違いますよね。
なんだと思いますか?😭
病院に行こうと思っても、日中大丈夫だから自分のことだし後回しになってしまいます😓
便秘でもないです。気分悪いからと息子を寝かしつけて1.2時間ほど一緒に寝ますが起きても気分悪いのが続いています😞

コメント

🐨

夜だけなんですね、
食後低血圧でいうのもあり得るかと思ったんですけど、夜だけですもんね😢
後回しになるのはわかりますが、はたなかさんが1番健康でいる事がお子さんにとっても大事なのですぐに病気に行って欲しいなっと思いました😖

• まる

まる

ありがとうございます😞
    そうですよね。私が居ないと息子も旦那も何も出来ないから困りますよね😭
    明後日旦那がお休みなので息子預けて病院に行ってみようと思います💦

• 2月14日