※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KID
妊娠・出産

明日予定日で前兆なし。痛みや不安感じている。赤ちゃん元気。体重増で苦しさ増す。赤ちゃん早く出ておいで。

明日予定日です……が、全く前兆なく🥺💦
なんだか、そわそわして寝れないので
投稿させて頂きました😖💦

今日の朝と昼と生理痛の様な痛みがあり
あ~…前駆陣痛ってやつ?と思ったり。
今日はやけに股関節が急に外れそう?になったり
膣がチックーーーンとなって押されてる感じだったりと
その位の出来事です🥺💦

ママを励ます為か、元気よくお腹の中で
動きまくってます🤣💗💕💗💕
もう、推定3200gちょっとあるので
苦しさと、痛さが増し増しです🤣💦💗

その勢いで出ておいで~🙏🏻と
朝からずっと話かけてます🤣

コメント

りり

産まれるまでドキドキワクワクですねo(  ›_‹  )o❤我が子に会えるまであと少し頑張ってください!🥰

私もまだ全然産まれる気配ありません(笑)

  • KID

    KID


    ドキドキですよね😆💗
    もう、いつ何が起きるか
    分からない事が怖いです😱(笑)

    • 2月15日
843855

同じく明日予定日で全く前兆ありません🤣笑

こんなに動くもの!?ってくらいモゾモゾ動いてます💦
私は胎動があると張りと動悸がすごいので苦しいです😫

家族みんなでまだかまだかとソワソワしてます(笑)

  • KID

    KID


    分かります!
    周りもソワソワしてます🤣
    その胎動からの張りで
    陣痛へ繋がってくれたらいいのに😖

    • 2月15日
ママちゃん

予定日が迫ると
色々不安もあり
まだかまだかなってなりますね!
1人目が破水して
2週間早く産まれたから
2人目も早いかなって思ってたら
予定日を3日過ぎて産まれました(●︎´▽︎`●︎)
2人目は
めっちゃ胎動激しかったから
産まれる直前まで動いてた!
頑張って下さい(●︎´▽︎`●︎)

  • KID

    KID


    私も1人目破水だったので
    破水からきてもらえると
    分かるのに…と思いながら
    張って痛かったりすると…
    ん?!ん?!ん?!状態で(笑)

    頑張ります🥰

    • 2月15日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    それ分かる(๑´ㅂ`๑)笑笑
    2人目の時は
    バルーン入れたり促進剤使って
    何やかんや大変だったから
    全くの別物だったから!

    • 2月15日
  • KID

    KID


    本当に、その子その時で
    違いますね🥶💦💦
    今回ど〜なるのかなぁ(笑)
    ジンクスのっかって
    朝カレー食べました🤣

    • 2月15日