※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみやん♡
家事・料理

消費期限が2/9の鶏肉をチルド室に入れたままで、冷凍するのを忘れてしま…

こんにちは( ^ω^ )
いつもお世話になってます。

消費期限が2/9の鶏肉をチルド室に入れたままで、冷凍するのを忘れてしまいました💦
皆さんなら捨てちゃいますか?
加熱して食べますか?

教えてくださいー(>_<)

コメント

にの

もったいないですが、捨てます>_<私、腐ってるか判断できないので

• とみやん♡

とみやん♡

コメントありがとうございます!
    確かに私も腐っているかどうかの判断は出来ません。捨てようかと思います💦

• 2月12日
リモーネ

こんにちは。
わたしは1日過ぎた豚肉の匂いを嗅いだらなんとなく酸っぱい感じの匂いがしたのですぐに捨てました!🐷
わたし自身あまりお腹が強くないから捨てちゃったんですが、、
匂いは変じゃないですか〜?💦

• とみやん♡

とみやん♡

臭い、変な感じといえば変です…(´Д` )💦もったいないですが、捨てることにします。

• 2月12日
ジェラ吉

私も捨てちゃいます...
勿体無いですけど、食中毒などになった際の病院代のが高くつくと思うので...('; ౪̮ ;`)

• とみやん♡

とみやん♡

お腹壊して、辛い思いして病院代もかかるなら、捨てちゃった方がいいですね💦そうしますヽ(;▽;)ノ

• 2月12日
ゆっしゃん

私も捨てます…。賞味期限ならまだいいけど、消費期限なので…💦

• とみやん♡

とみやん♡

そうですね〜賞味期限ならわたしも、ま、いっか!って食べちゃうことあるけど、消費期限ならやめたほうがいいですね!
    捨てちゃいます(´Д` )

• 2月12日
★チョコチップ★

鶏肉はただでさえ当たると怖いんで、もったいないですが処分します(>_<)

• とみやん♡

とみやん♡

ほんともったいないですよね…これからは気をつけないと(´Д` )今回は捨てることにします。

• 2月12日
ゆかちゃーん

匂いを嗅いで酸っぱいような匂いなら捨てます!
あとはお肉の滑りと違う滑りがあるならアウトですね(´・ω・`;)

• とみやん♡

とみやん♡

若干ヌルッとして、なんとなく臭いするような…って感じです💦よくわからないので、捨てちゃいます(´Д` )

• 2月12日