※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんmama
妊活

体調変化で化学流産しましたが、嬉しい気持ちもあります。次の排卵に期待しています。

フライングで薄く陽性反応あり
基礎体温下がって検査薬薄くなって
今日化学流産のため出血しました!!!

娘を授かる前無排卵で長らく薬使ってても
排卵しない周期ばかりだったあたしが
娘を妊娠、出産して体質変わったのか
自然排卵しました(*´`)
そして結果残念でしたが
着床もしかけてくれたみたいで
それは嬉しいです((( *´꒳`* )))

次の排卵どうなるか分からないですが
ゆる~く頑張りたいと思います!!!

質問ではなくてすみません。

コメント

チッチ

頑張りましょう(*´▽`)

  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    ありがとうございます!!!
    お互い頑張りましょう☆*。

    • 2月14日
deleted user

私も来月から3人目妊活初めます(*ˊᵕˋ*)♡
お互い頑張りましょう❤️❤️

  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    頑張りましょう!!!

    • 2月14日
プリマ

私も初期流産後で排卵するかとても心配でしたが今回きちんと排卵してくれていました(^ ^)
排卵があるだけで有難い✨
今回の事で強く思いました✨

お互いに頑張りましょう💖

  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    排卵しない事にはどうにもなりませんからね(´・_・`)
    お互い頑張りましょう((( *´꒳`* )))

    • 2月15日
Kiki

私も今日化学流産しました!
同じく排卵自力でなんなかなかしにくかったのですが、
初めて妊娠できたことが嬉しかったです!
残念な気持ちもありますが、また宿ってくれることをお互い祈りたいですね☺️
私もゆるーく頑張りますね✨

  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    お互い前向きにゆる~く
    頑張りましょうね☆*。
    また宿ってくれる事願いながら(*´`)

    • 2月18日