※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が急に泣き止まず、ミルクも飲まず。身体チェックしても異常なし。人見知りか?頭が痛いとのこと。

4ヶ月の娘がいます。
今日夕方から急に泣き始めギャン泣きです。ミルクも飲まず抱っこしても泣き止まず。。どこか悪いのか?ってぐらい泣きます。うんちも出てますし色も普通です。やっとミルクも飲んで寝たので治ったかな?と思ったらまたギャン泣きの繰り返し。お母さんにお風呂にいれてもらい身体中をチェックしましたが特に異常はなし。。
どこか悪いのかと心配で(゚o゚;;
もしかして人見知り??でもわたしが抱っこしても泣き止まず。。ずっと泣いてます。。頭がいたいです。。

コメント

けぷー

黄昏泣きかもしれませんね😅
寒いですが!ベランダや外に出て気分転換してみてはいかがかな?

• なあ

なあ

黄昏泣きってはじめて知りました!黄昏泣きは毎日ありますか??

• 2月14日
  • けぷー

けぷー

うちは毎日あった気がします😅
    一時の我慢と思って日課のように毎日夕方には外で散歩してました😄
    理由はわかりませんが、赤ちゃんにもストレスがあったり動かないので疲れたいから泣いたりすることもあるみたいなので。
    親としては焦ったり疲れたりしますがね(笑)
    大人もストレスとかあるし赤ちゃんも一人の人間です😊

• 2月14日

黄疸な泣きかメンタルリープかな😖

黄昏泣きってやつじゃないですか?

ベランダ等外に出てみたりドライブして気分転換してみるのもありかと思います。