※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナママ
家族・旦那

仕事が早く終わる時は私もいるけど一緒に寝かしつけしてくれます。寝か…

仕事が早く終わる時は私もいるけど一緒に寝かしつけしてくれます。
寝かしつけというより横になってケータイいじってるだけなんですけどね。しかも布団で隠しながら。
今、上の子が赤ちゃん返りしてるせいか私にべったり。でも下の子がおっぱいがないと寝れなくてギャーギャー泣いてて、そんなうるさい中、旦那はケータイ。
なんの為にいるのかしら、、
だれも子守しないなら寝かしつけしなくていいですから。
はぁ、ムカつく。疲れる。
最近一緒にいるとムカつくことが増えた気がする、、

コメント

キタミまま☆

本当にムカつきますよね!こちらも一緒に寝てくれますが、寝かしつけてくれるのではなく、本当に一緒に『寝ている』(なんなら1番に寝てます)か、携帯いじってます(-_-)それでも事あるごとに『俺は寝かしつけをしている』と言い張りますからね。呆れます。
男って何なんでしょうね、、

• リナママ

リナママ

寝かしつけしていると思ってることが1番ムカつきますね!!

• 2月15日
みんご

まったく同じです。ケータイ見てるか下手すると子どもより早く寝落ちしてます…こんなでかい子いらない。
2人目出来てからのイラつきが酷く収まりません。

• リナママ

リナママ

私も2人目出来てからイラつきが絶えません(ーー;)いない方が気持ちが穏やかになります、、(ーー;)

• 2月15日