※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
ココロ・悩み

正中線が濃くて気になる産後の悩み。薄くなる方法を知りたいです。

正中線について質問です(T^T)💦もうすぐ産後2ヶ月目なんですが、一向に正中線が消えません😢😢妊娠9ヵ月目から私自身は見えなくてわからなかったんですがたまたま母親と入浴した時に「臍の下真っ黒!」って言われて初めて濃い正中線がある事に気付きました🌀しかも濃いだけじゃなくてマジックで書いたんかってぐらい濃い正中線なんです😱😱消すことは無理でも薄くなる方法だけでも教えて頂けたら嬉しいです😖

コメント

伊黒さん🙈

私も全然消えなくてぐぐったら1年くらいで消えるって書いてました😂
結構かかるみたいですねあれ💦💦

• うーたん

うーたん

時間掛けて薄くなってくるものなんですかね?😭 私も調べたらクリームが…とか色々出てきてたんですが無理に買わなくても大丈夫ですかね💦

• 2月14日
  • 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

薄くなると思います!!
    私も結構濃いかったですけどもうかなり気にならないです😊

• 2月14日
  • うーたん

うーたん

そうなんですね😳‼️徐々に消えるのを待とうと思います♩ありがとうございました😊♡

• 2月14日
ゆうまま

ベビーオイルつけてこすったら薄くなりますよ。
1人目のときできてましたが綺麗になくなりました。

• うーたん

うーたん

ありがとうございます😊♡ ベビーオイルでは無くベビーローションを今子供が使ってるのですがオイル…買ってみます😊🧡

• 2月14日
♡

私、結構濃かったですけど、いまは薄くなってますよ〜!
半年くらいは濃かったです!

• うーたん

うーたん

そうなんですね😱調べたらクリームがどうのこうのって出てて、つい買う所でしたが時間の問題なんですかね🌀🌀🌀

• 2月14日
コナン

擦ったら薄くなりましたよ😳!

• うーたん

うーたん

え‼️ほんとですか⁉️ちなみに普通に擦ってた感じですか?何かクリームつけてたり…とかですか?

• 2月14日
  • コナン

コナン

いや、お風呂上がりに濃いな〜
    薄くならないかなぁと
    思ってこすったらポロポロ
    なって薄くなりました😱
    クリームとかは何もしてないです💦
    2〜3ヶ月の時にやりました😂

• 2月14日
  • うーたん

うーたん

ポロポロなるんですね😳実践してみます🎶ありがとうございました🧡

• 2月14日
さふぁは

一人目妊娠時、私もめちゃくちゃ太く濃く正中線でました。産後全然消えなくて一生このままなのかと不安になりましたが、1年半たったころにふと気づいたときにはきれいになくなってました!!

• うーたん

うーたん

やっぱり時間が経つと消えるものなんですね🎶私も濃く太いマジックで書いたような正中線でおまけにカッサカサで妊娠して剛毛になったせいで中年のおっさんみたいになってます🤣笑 時間に身を任せてみます……

• 2月15日

保湿してたらだんだん薄くなりました🌟

• うーたん

うーたん

そういえば妊娠してた時は妊娠線が出来ないように保湿してたんですけどしてなかったです😱🌀代わりに正中線が濃く出来ちゃいましたが💦💦保湿心掛けてみます💖ちなみに何の保湿使ってましたか?

• 2月15日

退会ユーザー

わたしは妊娠中から保湿してたものの
    1人目の時は正中線くっきりでした😂

2人目の今はまだありません!

1人目はお風呂あがり、体を拭く前にベビーオイル→体を拭いてからボディーショップのクリーム

今はお風呂あがりにボディーショップのクリームのみです!

上の子の出産後もボディーショップのクリームのみで消えました🌟

• 2月15日
  • うーたん

うーたん

えー✨丁寧にありがとうございます‼️♡参考にさせて頂こうと思います😳🧡 お風呂上がり正中線消えてもらうように頑張ります🎶ありがとうございました\(^o^)/💞

• 2月15日