※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっけーママ
サプリ・健康

産後一年半でも髪が抜けた方いらっしゃいますか?最近バサバサ抜けてきま…

産後一年半でも髪が抜けた方いらっしゃいますか?最近バサバサ抜けてきました😢&白髪もびっくりするくらい増えています。

コメント

Rui♡Rui

4人出産しましたが、毎回産後抜けが酷く毎回お風呂の時髪を触るだけでごっそり抜けて怖かったです。抜けたらちゃんと生えてきましたので、大丈夫だとおもいますよ!(^^)

• たっけーママ

たっけーママ

しばらく抜けましたか?恐ろしいくらい抜けるんです😭

• 2月14日
かなピンママ

2人出産しましたが、産後しばらくは髪がごっそり抜けたり、白髪が増えたりしました😓白髪は改善せずですが、髪の量はもとに戻ったので大丈夫ですよー✨✨

• たっけーママ

たっけーママ

1年半も抜けているので不安になりました😢元に戻ることを祈ります💦

• 2月14日
  • かなピンママ

かなピンママ

私自身続けての出産だったので、しばらくずっと抜け続けましたが、下の娘が1歳になったあたりから落ち着いてきましたよ😊

• 2月14日
  • たっけーママ

たっけーママ

育児疲れもあるのかな…なんて思ったりします。いずれ落ち着きますよね。ありがとうございます😊

• 2月14日
しょうこ

私も病気!?ってくらいおふろ入るたびに抜けてました 😂その後はえてきましたが、アホ毛ぴんぴん😂
今では元に戻りましたので大丈夫ですよ✨

• たっけーママ

たっけーママ

私もアホ毛がところどころ生えてきました。
    ほんと病気?ってくらい抜けてまして…元に戻るなら安心です。ありがとうございます😊

• 2月14日