※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hikaaaarin
妊娠・出産

妊娠9ヶ月目の最近、歩いたり外出すると胃が痛くなり、お腹が張ることがあります。この時期によくある症状でしょうか?火曜日病院で確認しますが、やや心配です…出血はありません。よろしくお願いします。

火曜日で9ヶ月に入ります💓!最近歩いたり長時間外にいると、すぐ胃が痛くなったりお腹がめちゃめちゃ張って痛いことが多いです(*´・ω・)。この時期ってそうなること多いのですかね?一応火曜日病院なので聞こうと思うのですが少し心配です…出血などはありません!

コメント

BABYLOVE

わたしも火曜で9ヵ月です(^○^)
全く同じです‼最近お腹が張りすぎてガチガチです…あまり痛かったらゆったほうがいいかもですね‼

☆あおい

後期の張りはよくありますよ(*^^*)
私もあります(^^)出血などなければ大丈夫だと思います🎶
病院で聞いたら安心できますよ\(^o^)/あまり張る様なら張り止め薬もらえると思います!

うらめん

お腹が大きくなるとよく張るようになりますよ(≧∇≦)
火曜日聞いてみてください(^○^)
赤ちゃんの大きさがじゅうぶんであれば張っても大丈夫だと思います( ^ ^ )/■

hikaaaarin

予定日も同じですかね?
あたしは4.21です♪

やっぱりこの時期は張るんですかね(*´・ω・)

hikaaaarin

そうなんですね(*´・ω・)!
はい!聞いてみます♪

hikaaaarin

赤ちゃんは小さめって言われてます…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)火曜日聞いてみます。

BABYLOVE

うわぁ(o^-^o)一緒ですね♪
よかったらお腹の写メみたいです‼

a♡

後期の張り分かります 🙌
少し歩くと張ってました私も (笑)
先生は平気だよとの事で ❥❥
心配なら相談して見て下さいね ☆

hikaaaarin

こんな感じです!笑

hikaaaarin

やっぱりそうですか!ありがとうございます(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

BABYLOVE

お腹めちゃくちゃキレイですね(^ー^)ありがとうございます♪

hikaaaarin

いやいや!毛が凄いですよ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)笑

よかったら写真見せてください💓

BABYLOVE

わたしもですよ(笑)
送ろうと思ったんですけどエラーになるんですよね(´・ω・`)

hikaaaarin

やっぱりそうですよね♪

あら!笑

BABYLOVE

すいません(゜ロ゜)なんでですかね…予定日までもう少しですね‼頑張りましょうね♡
わたしは体重がやばそうで怖いです‼もう9㌔太ってしまいました‼

hikaaaarin

お互い頑張りましょう♪私は7キロぐらいです♪

えみりぃ

私も、長時間歩いていたり、キッチンで料理してたり、車の運転してたりすると張ります。後期になると張りやすくなりますよね💦余りにも張りが長く続くようであれば一度病院で診てもらう方がいいかと思いますよ!出血が無いのであれば様子をみて張れば少し横になって安静にしてみてはどうでしょうか?

BABYLOVE

全然太ってないですね(´・ω・`)羨ましい‼