※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MZH
妊活

生理が来たので落ち込んでいます。妊娠できず、周りが妊娠しているのがつらいです。仕事にもやる気が出ません。待つしかない。お腹が痛い。

すみません、質問ではありません。
吐き出す場所がなくて…ごめんなさい。



今日リセットしたー!!
めずらしく体温も安定して
今までの生理前にはなかった症状が
1つだけあったので期待したのに…。
いつになったら授かれるんだ😭
周りはどんどん妊娠していって
黒い自分が出てきてしまう。
仕事にもやる気が出ない。
また1ヶ月待たないといけない。

…お腹痛い💔

コメント

みかこ

ストレスが一番良くないので、吐き出しちゃってください!

ストレスMAXで妊活こじらせたのは私です( ̄△ ̄)

  • MZH

    MZH

    考えないようにしようと思っても、考えてしまって…。
    こじらせちゃったんですか💦?

    • 2月14日
  • みかこ

    みかこ

    不妊治療のために仕事も辞めていたので、四六時中妊娠のことしか考えられず人に会うのも嫌で泣いてばかりでした。
    結果的には一年半の不妊治療で授かれたので妊娠菌置いていきます!

    • 2月14日
  • MZH

    MZH

    そうだったんですね…😖
    私も四六時中考えてて、今も泣きそうです。
    4月までに授からなかったら病院に行こうかと思ってます。
    妊娠菌ありがとうございます😭💕

    • 2月14日
Ma

私も今月リセットしてしまいました😢
今回は期待できることがあったと思ったのに結局😢
サプリ飲んだり色々してるのになんでってなります(T_T)
また1ヶ月待たなきゃ行けないの辛いですよね(T_T)

リセット期は好きなことして過ごしてまた頑張りましょう\( ・ω・ )/

次こそはお互い授かる事ができますように🥺✨

  • MZH

    MZH

    ほんと、なんで??てなりますよね😭
    1ヶ月、短いような長いような…💔
    今日だけはやけ酒します😂
    ありがとうございます😖💕
    次こそは!頑張りましょうね🥰

    • 2月14日
まえ

私も今月リセットしましたー!
自分なりに健康面やタイミングなど気にかけて何周期目か…
気を張ってばかりで良くないぞと思い、私もお酒解禁しました。
飲まないようにしていた分、美味すぎるー😂「出来てたらこれが飲めなくなるんだぁ」なんて言いながら飲むと、これまたいっそう…しっかりして、私!
とまぁ、クロい自分もチョロっと出してます(笑)
あわよくば授かれたら…なんて、少し気を抜こうかと思います。

  • MZH

    MZH

    それですよね😂
    健康面とか、体を冷やさないようにとか色々気にかけて…
    気持ちすごくわかります!
    少し気を抜くのも大事ですよね🌷
    私も気負い過ぎないようにしないと😩

    • 2月14日
ままり

わたしも!今朝リセットしました、、
いつもと違ういろんな症状あったので
期待していたのですが、、
朝から泣きました〜〜😹😹
しかもバレンタインなのに!!笑

同じく周りは出産、妊娠中で
じぶんが嫌になります、、😿

  • MZH

    MZH

    同じですね😭
    ほんと、バレンタインなのに
    チョコどころじゃねーよ!
    てなりました😂😂笑

    周りの妊娠出産…
    すごーくもやもやします💔
    祝福しないとなのに😖
    次また頑張りましょうね😭💕

    • 2月14日
ナガ

がんばってますね
今日はValentineもぅおわっちゃうけど自分にご褒美してくださいね

あたしも辛かったです

  • MZH

    MZH

    ありがとうございます🥺💕
    妊活、うまくいかないと本当辛いですよね😭
    今日だけは自分にご褒美しました😖

    • 2月14日