※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづたん
その他の疑問

メルカリ、ラクマでの評価について。ラクマにて買い物をしたのですが評…

メルカリ、ラクマでの評価について。

ラクマにて買い物をしたのですが評価に迷っています。

皆様ならどうされますか?

購入したのはガチャガチャの景品です。

○購入前にバラ売り希望でしたので専用をつくって対応いただきました。
*購入後メッセージを送りましたが、9日の夜に送り、12日夕刻まで一言も返信がありませんでした。*発送しました、というメッセージは送られてきたものの、発送通知がきていなくこちらから指摘したところすぐ通知を頂けました。
*物じたいは本日届きました。状態も聞いていた通りでしたが元々ビニールに入っているからかそのまま突っ込んであった感じでした。
*送り先がラクマの○○のみで住所など記載は一切ありませんでした【普通郵便でした】

*部分が気になるのですが、私が気にしすぎなだけなような気がしていて評価に悩んでいます。

皆様ならどうされますか?
アドバイス?いただけましたら幸いです。

コメント

ままそん

そのような不安な取引相手は悪い評価にしますね(笑)そしてブロックします😡

• みづたん

みづたん

ありがとうございます。
    悪意は感じられなかったのと、今までの評価にもとくに問題がない感じだったので悩んでしまって😅😅
    参考にさせていただきます。

• 2月14日
  • ままそん

ままそん

悩みどころですね(;´Д`)
    普通郵便で相手の住所がないってことですよね??何かあった時に普通郵便なら保証がなくて恐らく泣き寝入りしないといけないので...
    申し訳なく感じて迷ったら普通にしてしまいますね💦
    良いにはちょっと付け難いかな??って感じました😅

• 2月14日
  • みづたん

みづたん

娘がとても気に入ったものだったので、一応やんわり不安だった点をかいてよい評価にしちゃいました😅😅
    ですよねぇ…。ラクマの○○、の記載しかなかったです😅とりあえず、ブロックしとこうかなあーって思います。

• 2月14日
  • ままそん

ままそん

そうでしたか(*´ω`*)
    娘さんの物だと余計に心苦しくなってしまいますね😅

いいと思います!一応書いておかないとこっちも腑に落ちないですもんね!
    後から何故だ?だの何か因縁付けられると嫌なのでブロック賛成です(;A;)

• 2月14日
  • みづたん

みづたん

娘がまあ気に入ってるしいいかなーと思いつつ…でした(´・ω・`)
    よい評価にしてはあるので因縁つけられてもどうしたらいいやら…です(笑)

こんな話にお付き合いありがとうございました🙆
    寒い日が続きますし、お身体大切になさってくださいね😃✌️

• 2月14日
  • ままそん

ままそん

喜んでる顔見るとそうなってしまいそうですね😅❤
    色んな人居るのでそれでも因縁付けてくるのもいるみたいですよー😢

いえいえ!
    みづたんさんも娘さんも、風邪ひかないようにして下さいね✨それでは(о´∀`о)

• 2月14日