※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
妊娠・出産

本日の健診で、性別がわからず楽しみにしていた様子。エコー中はおとなしくて可愛いと感じたが、性別は来月までお預け。真横の写真では太ももが邪魔でわからないか心配している。

本日健診でした!

真横向いてて性別わからなかった…😢
診察前そんなに蹴る?ってくらいお腹蹴ってたのに
診察呼ばれそうだなって頃に寝てエコー中ピクリとも動かず😂😂😂
憎たらしいけど可愛すぎる♡笑

来月まで性別お預けだ😭
真横の写真だと太もも邪魔でわからないですかね?
気になって気になって…(ずっと楽しみだったもので)

コメント

海凛まま

横向いててなんともいえないですね!
次の検診が楽しみですね。
私は、ちょうどエコー見たときにおまた見せてくれて女の子ってわかりました😆

  • もあ

    もあ

    楽しみです!!!
    我が子はぐっすり夢の中でしたよ…😂

    • 2月14日
deleted user

これだと分からないですね😭

脚のエコーとか、お股のエコーなら確実かと思います🌟

  • もあ

    もあ

    ぐっすり寝すぎてこの角度以外今回見れてないんです😂
    我が子からのお預けくらいました😂笑

    • 2月14日