※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきっぺ
その他の疑問

栃木市の おおつか保育園の入園式が何日か分かる方はいらっしゃいますか…

栃木市の おおつか保育園の入園式が何日か
分かる方はいらっしゃいますか??

今日の体験入園で聞きそびれてしまい、
資料を見返しても書いてありませんでした。

見落としかも知れませんが、知っている方いらっしゃいましたら ご回答よろしくお願い致します💦

コメント

na

栃木市で保育士してました😊
遅い園だと来年度の年間計画表が出来上がってない可能性もあります🌟
在園児に年間予定表が配られるのも3月とかの園もありますから、もう少し待たれると通知がくると思います😊
または今日の1日入園で、近々何か書類を提出する日はありませんか❓その時に案内をもらえる可能性もあります🌟

• みきっぺ

みきっぺ

何も言われなかったと言うことは、きっと年間計画表が出来ていないという事でしょうかね💦
    栃木市の保育士さんのコメント頂けて、安心しました!!!
    書類提出と日があるので、その日に言われると思います、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 2月14日