
コメント

こあ
私も痛かったです。刺されたような痛みでした。

こてぴよ
私も現在妊娠5週で両胸の張りと乳首が敏感になっていて時々チクチク痛みます。
ちなみに私は両胸扁平乳頭気味です。
激痛ではないですが、一度痛みで深夜目が覚めたのには驚きましたが、赤ちゃんがいる証拠かなとちょっも嬉しいような、でも痛くて気になるような…
私はブラをはずす時間を長くしたり圧迫されないゆるゆるスポーツブラにかえて、外からの刺激を抑えて多少痛む頻度が弱くなったように思います。
質問者さまは片側が激痛とのこと、痛みが辛いのはもちろん心配になりますよね。
あまりお辛いなら病院で相談したほうが安心されるかもしれないですね。
アドバイスにならず申し訳ないですが、お互い早く痛みが落ち着くといいですね。
りく
どれくらい続きましたか?がまんでしたか?
こあ
う!って胸を押さえて悶絶してました?!中期にはなくなり、また後期に時々ありました!
りく
そうですか…この投稿して次の日くらいには痛みひきました。リンデロンと言う塗り薬を塗りました。以前、乳腺炎で処方されてたので試しに。
だけど、、少しましになったとたん
赤ちゃん心配になります。