※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまあまママ
子育て・グッズ

左のおっぱいが痛くて固いです。搾乳したら血っぽいです。病院へ行くべきでしょうか?

10ヶ月のママで完母なのですが、左のおっぱいの上側(一部)が痛くて固くなっていまして。。搾乳してみたらちょっと血っぽい感じになったんですけど、なんででしょうか? 病院へ行った方がいいですかね??💧💧

コメント

りんちゃんママ

母乳じゃないもの(膿や血)が出るようなら病院へ、と言われましたー!

• あまあまママ

あまあまママ

返事ありがとございます☺️ そういうときって何科へ行くのでしょうか??
    そういうときって片方のおっぱいをあげた方がいいのですかね??

• 2月14日
  • りんちゃんママ

りんちゃんママ

産婦人科でも母乳外来をやってるところがあると思いますのでネットで調べたり電話した方がいいと思います!
    私はなったことはないのでアドバイスは出来ませんが、異常がない方のおっぱいは授乳してもいいと思いますよ☺️

• 2月14日