※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが大暴れでギャン泣きが多く、寝ているか泣いている状態が続いています。他の赤ちゃんと比べて心配しています。赤ちゃんの振る舞いについて不安があります。

生後23日目👦ママです。

生まれつき足の力が強くてバタバタ大暴れ
ゲップが上手く出来なくて吐き戻しも多く
そのせいなのか唸ったり、息苦しそうにしていたり、大きな声でギャン泣きします。

機嫌良く起きてることはほぼなく、ギャン泣きしてるか、寝てるかです。

新生児は寝てばかりよ~って聞いてたけど
抱っこしてないと起きちゃうし

うちの子大丈夫なのかな😢

障害とかあったりするのかと不安です。

赤ちゃんってこんなものですか?
入院中に他の赤ちゃん見てたら、もっとおとなしかったよ…

コメント

生後18日目です、近いですね👶🏻💓
うちの子も既に足バタバタで、朝起きたらオムツ丸出し(笑)になってるくらいですし、吐き戻しもしょっちゅうです🤢🤮
吐き戻しはビックリしましたが、母からあんたもすごい吐いてたよ(笑)まあ吐いててもいっぱい飲ませてたけど(笑)と言われました😂

ろーりー

子どもが生まれて、新生児が寝てばかりなんて嘘だって思いました。寝てばかりの子なんて一握りだと思いますよー(><)
そのころはいつも抱っこで、置くと泣くし、、、
入院中は他の子、大人しく寝てますよね。笑
私もなんでうちの子だけって思いましたよ!

新生児、そんなもんです!大丈夫です!普通です!!

mash

我が子もそんな感じですよ!
今でもゲップあまり出ないので吐き戻し多くて💦寝ても苦しいのか泣いてばかりで!でも、ゲップ出ると寝てくれます😂
私も、障害あるんじゃないかなって思ったことありましたけどその時はその時で!不安でしょうけどみんな同じだと思うので息抜きしながら頑張りましょう😊