※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa
ファッション・コスメ

シュウウエムラ好きな方いますか?プレゼントで貰うとしたらどういうのが…

シュウウエムラ好きな方いますか?
プレゼントで貰うとしたらどういうのが嬉しいですか?
リップやチークなどなど、、、
友達に誕プレであげようと思うのですがコスメにしようかな?と思ってます
シュウウエムラが好きみたいなのでこれにしようかな?と思うのですが、、他にあげるとしたらどんな物がいいのでしょうか。。オススメのコスメブランドあれば教えて欲しいです。因みに友達は韓国系?と言うのでしょうか、、韓国ファッションやメイクもそういう系です。
CHANELとかDiorのイメージは全くなく、、って感じです😅去年バタバタで良いものをあげられなかったので今年は良いものをプレゼントしたくて、、韓国コスメとかでも結構です!教えて下さい😭

コメント

リエリ

貰うならリップかマニキュアが嬉しいですね!
でも色の趣味が難しいと思うので
ちょっと良いコスメブランドのハンドクリーム、ボディスクラブとか無難かなって思います☺️
お相手おいくつですかー?
シャネル、Diorでも韓国っぽいビビットな色なら有りじゃないですかー?
韓国好きの人は3ce持ってるイメージはあります。

• Sa

Sa

やはりリップ良いですよね!
    相手は21歳なんですけど、韓国っぽいのがあるならCHANEL、Diorでも良さそう✨3ceは名前だけ知ってる程度なので調べてみますね!ありがとうございます✨

• 2月14日
みほ

シュウウエムラなら
クレンジングが嬉しいです♡♡
シュウといったらクレンジング
かな?と思います♡

• Sa

Sa

シュウウエムラってクレンジングなんですね!リップが1番なのかと思ってました!実はちょうど知り合いからシュウウエムラのクレンジングの試供品を貰って使わずに保管してる状態なんですけどそんなに良いんですね🤔自分も試供品使ってみようと思います!笑 ありがとうございます✨

• 2月14日
ちびっこmama

私もシュウならオイルがいいです✨
最近百貨店限定でオイルも出たのでもらったら嬉しいかなと😊

チークやリップは好みがあるかもなので、コスメ好きな方なら、ちょっといいブラシとかあげるかもです🎶
熊野筆とかそこのブランドのものとか!
肌が弱くなければパックとかも嬉しいかなと💕

• Sa

Sa

ありがとうございます!
    そうなんですよね、リップとかはたくさん色がありますし好みかどうかも分からないので、、プラスでパックも付けようと思います!ありがとうございます💘

• 2月14日
きさら

リップやチークは好みの色があると思いますが、一生懸命考えて似合うと思うものを選んでもらえばどの色でも嬉しいです!
クレンジングが無難ではありますが、肌悩みによって種類があるので事前に肌の悩みを聞いておくといいと思います💓

韓国コスメはETUDE HOUSEやMISSHAが好きです。
お値段もお手頃なので、シュウウエムラのクレンジングにアイシャドウやリップをプラスしてもいいと思います☺️

• Sa

Sa

ありがとうございます✨
    エチュードハウスも考えてました!
    名前を知ってる程度なのでどんな感じか分かりませんが、、調べてみます💘参考にしますね!ありがとうございます✨

• 2月14日