※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

今日出産した病院の助産師さんから電話を貰いました息子の時産後うつが…

今日出産した病院の助産師さんから電話を貰いました

息子の時産後うつが酷くてという話など色々していたので心配だからと…
産後謎の蕁麻疹が出て酷くて今日総合病院に受診することを知っていて連絡をくれたと言ってました

頑張りすぎないでねなど優しい言葉を沢山かけてもらいました

とても嬉しかったのと、心配なことなり何かあったら電話してきてと言ってくれました
2人育児のバタバタや不安、息子への不憫な思いをさせてるという申し訳なさなどを話したら室内で遊ばせられるところとか行ってみたら?と言われたのですが…

この時期インフルエンザや病気が怖くてそういう所は避けてますよね😵💦

その助産師さんはどちらかを気にしたらどこにも行けないよ~とも言われたのですが…

息子を思いきり遊ばせてあげたいけど、今は無理ですよね😭

散歩と言っても息子は勝手に走ってたりなど付いていけないので心配なのもありますし😥

明日市の助産師さんが訪問で来るのですが、皆さんはどんなことを聞かれましたか?

特に聞いたりなど心配事など相談したりとかはなかったですか?

コメント

りんりん

心配ごとや相談普通にしましたよ(^_^)♪

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

面倒だという人は特にないですみたいに言って淡々と終わらせると言ってたのですが…

どんなこと相談されましたか?

• 2月14日