※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリcat
家族・旦那

昨日自分にとっては辛い事が有りました。昨日の夜寝る前に旦那とじゃれ…

昨日自分にとっては辛い事が有りました。
昨日の夜寝る前に旦那とじゃれあって居て旦那がふざけて生チンを私の顔面に押し付けて来ました。
私は、仰向けで旦那に手を抑えられ抵抗できませんでした。
あくまでもふざけていました。
でも、私はめちゃくちゃ嫌だったのに無理矢理やられたので精神的に傷付きました。思わず私は泣いてしまい、旦那が直ぐに謝って来たのですが、心に傷付きました。
どーしても、旦那が許せないし顔も見たくないし口も聞きたくありません。
前まで家事はほぼやってくれてたのにココ最近の家事もあまりしてくれません。
最悪離婚も考えてます。
でも、子供の事を考えると離婚出来ません。
私と実の父親が居ないので子供の立場になると可哀想と思ってます。
どーしたらいいか分かりません。

コメント

おかわり姫

わたしなら思いっきり噛み付いてやります(*´ω`*)
まだやられたことはないですが。
離婚はいつでも出来ますからもう少し考えてみてもいいのかなって感じます。

• セリcat

セリcat

1回噛みつきました。
    ですが、2回目でガッツリ顔面にやられました。

• 2月14日
緑の野菜嫌い

え、じゃれ合いの中で事が起きてすぐに謝ってくれたんですよね?笑
ここに書いてある事しかわからないので批判的に捉えられたら申し訳ないです。

正直、理解不能ですしそんな事で離婚を言い渡されても納得いかないと思いますよ😅

• セリcat

セリcat

皆さんのコメント読ませて頂いて少し考えてます。

• 2月14日
み

それが理由で離婚なら子どもがかわいそうです💦
他にも理由があれば別ですが…

今日の夜にでも本当に嫌だったこと、離婚までよぎってしまったことを話されてみてはいかがですが?
あくまで離婚する気はないけど、そう思ってしまうぐらいまで嫌だったと伝えれば、旦那さんもわかってくれると思います!

• セリcat

セリcat

口も聞きたくないです。
    離婚を考えた理由は他にもありますよ

• 2月14日
すぎ

腹立ちますね💦うちの旦那もたまにふざけて蹴ってきたりして、結構痛くてこちらが本気でキレることあります。
ご主人がどんな方か存じ上げませんが、うちの旦那の中身は基本小学生です(笑)何で嫌がるか分かってないので、息子のしつけみたいで情けないと思いつつ、本気で嫌だということを分からせます(無視は効きます笑)。
こちらも向こうからしたら女の面倒臭い性格に付き合ってもらってることもあるので、最終的には許していますが。

• セリcat

セリcat

私もちょくちょくちょっかい出されるのでガチギレして仕返しします。
    うちの旦那も28にもなるのに中身は小学レベルです。すぎさん

• 2月14日

腹たちますが、ふざけてやって、謝ってきたなら…
私なら高い物めっちゃ買わせて許しますが…
なんなら家事もしばらくしねー…

それだけで離婚は…正直、あまりにも馬鹿馬鹿しいと思います…

私の旦那も家事や育児はあまり手伝ってくれませんが、何したらいいかわからないみたいで…、頼めばやりますが。なので、私も無理なく家事をするようにしてますよ!ごはんも適当に…

戯れたのは仲がいいからですよね?

離婚したいなら、子供の立場は関係ないですよ。それは自身の都合です。
離婚したいくらいクソな父親なら、子供には必要ないのでは?だからみんな離婚するんです。そんな父親がいた方が可哀想だと思うものです…

生活やお子さんの進学費用等、苦労してもいいくらい…
子供にこの父親がいるのは恥であり、可哀想であると思うくらい、旦那さんのことをクソだと思っているのでしょうか…?

今一度考えてみては?

• セリcat

セリcat

これからは、ATMとしていいように扱おうと思ってます。
    うちの旦那は、バツイチなのである程度の事は分かってるはずです。
    仲良いときと悪きときあります。
    少し考えます

• 2月14日
ᴀʟɪᴄᴇ

いくらじゃれあって居たからといって
やっていいことの限度がありますよね!
わたしがセリcatさんの立場だと
傷つくというより、泣きながらブチ切れそうですが😅
受け取り方は人それぞれなので
とりあえず落ち着くまで実家に帰るとかできませんか?😂

• セリcat

セリcat

ほんとに、中身小学生レベルです。
    傷付き泣いて2回ガチで旦那にビンタしました。が、それでも許せません。
    昨日の事があってから口も聞いてないですし顔も見てませんしラインも既読無視してます。

• 2月14日
  • セリcat

セリcat

実家に帰るなら帰りたいのですが、実家には猫もいますし古い家なので子供の事考えると少し環境が悪いです。

• 2月14日
  • ᴀʟɪᴄᴇ

ᴀʟɪᴄᴇ

ビンタなどしたなら本気で嫌だったと理解してくれて
    今後一切こういうことがないようにしてくれるといいですね…
    昨日の今日ですし、まだ許せないのも仕方ありませんよ🙆‍♀️
    私も永遠と根に持ちそうな案件ですし笑
    実家に帰れないのは少しキツイですね😂
    逆に旦那を実家に返すのも無理そうですか?😅

• 2月14日
なみ

ごめんなさん、文面だけなのであ他の状況がわからなく、私のコメントを不快に思われたらすみません。
ふざけ合ってたんですよね?
子どもの時もそうだったと思いますが、ふざける具合って人によって違いますよね?
主さんにとってはそれまでほ許されるおふざけだったけど、アウトな行為をされたと思ってもそれは主さんの価値観。
それに気付いてすぐ謝ってくれた旦那さん、。
それで離婚って、、ちょっと意味がわかりません、、