※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さん大好きな人は見ない方がいいですあーなんかもうやっぱり風邪う…

旦那さん大好きな人は見ない方がいいです
バレンタインにすみません。


あーなんかもう
やっぱり風邪うつされた!
だから早く病院行って欲しかったのに!
こっちの身も知らないで!
夫は仕事行って帰れば休めるからいいよね!
私はずっと子供見てるし。それは全然いいけど
体調万全でいたいし息子あやすのだって体力いるし笑顔でいたい。
それを散々体調悪いってずーっと病院行けって言って行かなくて結局人に移して!なんなの!
体調しんどいと笑顔も減るし心の余裕も無くなるし家事スキルも落ちて、更にメンタルやられて心底イライラ!

ほんともうなんなんだろう
何で人にうつしたらとか考えられないの
自分と同じようにしんどくなってほしいのかな?
何でこんな人と結婚したんだろう
こんな人を選んだ自分が嫌だ

はー、現実では吐き出させない愚痴でした

コメント

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

インフルではなかったですか?
風邪も辛いですね😣💦
旦那ってホントバカだなーと思うこと多いです。自分は偉そうに人に口出ししたりするくせに自分自身はいい加減。周りのこと考えて動けよ!って思います。
お子さんに移ったらまた大変ですよね💦
バレンタインですが、正直、週末から喧嘩中なのであげるか迷ってます。
あげずに自分で食べようかな〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます😭😭😭
    もー泣きたいです😭

    インフルではないですが、風邪もしんどくて、節々痛いし倦怠感半端ないです😣
    息子には絶対うつしたくないです😢

    ほんとおっしゃる通り周りのこと考えて動けよ!です!
    散々口では訳わかんない持論語って偉そうにしてて、結局1番迷惑かけてる!

    分かります〜!
    私一応買ってきました!
    日にち経ってから何も無かったとか言われないために笑
    体調悪いしいつも帰り遅いのでチョコだけ置いて寝ます😤
    やる事やっといたからみたいな笑

    私、また旦那のこと好きになれるのかなぁ
    いまは何かあるたびにイライラして仕方ないです😓

    • 2月14日
  • ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

    ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

    わかりますー😭
    結婚して同居した時から旦那に対してイライラが止まりません!!
    しょっちゅう喧嘩しますし、何度も離婚危機になってます😣
    性格合わなさ過ぎてヤバいです!!
    子ども授かったことだけが唯一の幸せです。笑

    体調悪い中家事と育児お疲れ様です💦
    ホント、旦那は時間が来たら仕事終わりて自分の時間ー🎶ですが、主婦とママは終わりが無いですもんね😓
    旦那さんは大人ですし、放置して早めに寝てくださいねー!

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全く一緒です!激しく同意😭
    うちも喧嘩ばかりで離婚危機3回あって別居?実家に二回帰りました笑

    今更ですがやっぱり性格も考え方も違い過ぎだし、何かあるたびぶつかってお互い納得するまで話し合ってうんざりします、、、
    本当は別れた方がいいかなと悩み中です😣
    でも子供は可愛くて仕方ないですし幸せです💕


    お心遣いありがとうございます😊
    ほんと男は仕事に終わりがあるし!
    主婦やママは一生終わりがないの分かってほしいですよね!😤😤😤

    早速寝かしつけて横になってます👌

    M♡♡♡i 🐣さんもお身体お大事にしてください☺️🍀

    • 2月14日