※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみこまま
妊活

初めて投稿します!産み分けをしたいのですがどうしたらいいかわかりません。男の子が欲しいのですが!

初めて投稿します!産み分けをしたいのですがどうしたらいいかわかりません。男の子が欲しいのですが!

コメント

橘♡

病院に行かずとかだとネットで調べると色々出てきますよ
どれも信ぴょう性薄いですけど
気持ちいいセックスをしたりイッたあとに中だしすると男の子出来やすいって言いますね
ほんとかはわかりませんが、うちは2人とも男の子でした

• ゆみこまま

ゆみこまま

ネットで調べたりしたんですけど本当に出来るか不安で!なかなかできないでいます❗

• 2月12日
  • 橘♡

橘♡

自己流のはやっぱり微妙だと思いますよー
    病院でも100%の産み分けではないですけど、自己流よりは可能性あがると思います

• 2月12日
  • ゆみこまま

ゆみこまま

そうですよね!病院で色々聞いてみますね‼ありがとうございます(*^^*)

• 2月12日
彩ちゃんママ

排卵日チェッカーで排卵日を調べ、その日に旦那さんと濃厚な仲良しをすると「男の子」が授かる確率が高いみたいですよ。

• ゆみこまま

ゆみこまま

排卵日にするのがいいとは聞きますね‼

• 2月12日
みかん

ググったら沢山出てきますよ♪

でも!
私は産み分け系のは
全く当てはまらず男の子ばかりなので、こればっかりは、わかりませんね(^^;;

産婦人科の先生には、
「産み分けとかインチキだよ」と言われましたw

• ゆみこまま

ゆみこまま

インチキと言われたらそうかもって思いますね‼

• 2月12日