※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANA
子育て・グッズ

7ヶ月の息子がインフルエンザで高熱。寝ている時にビクッとして心配。病院へ行くべきか不安。

生後7ヶ月の息子がインフルエンザにかかりました。薬は飲めないとのことで解熱剤だけです。
寝ている時にビクッとして起きます。何度か繰り返してそのまま寝ます。連続ではありません。ビクッとしてしばらくしてまたビクッとする感じです💦
今までも熱性痙攣を体験したことがなくどんなものか分かりません。
インフルエンザ脳症が怖いです。。
高熱のピークは越えましたがまだまだ辛そうです。病院に行った方がいいですか?😣

コメント

ぽん

薬のめないってことで薬を出されなかったら行っても同じかなと(´:ω:`)
お熱は汗をかいて下げていくのがいいのかなと。
解熱剤は一時的なものなのでまた熱は上がったり下がったりになります(´:ω:`)

  • ANA

    ANA

    そうですよね。。解熱剤で頑張って乗り切るしかないですね😭

    • 2月14日