※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
妊娠・出産

41週0日初マタで、強めの痛みを感じています。先輩ママ方の陣痛時の過ごし方について知りたいです。

41週0日初マタです。
今朝から今までの前駆陣痛とは違う強めの痛みの張りを感じています。
陣痛感じてから出産まで割と時間かからなかった先輩ママ方は陣痛が来始めてから安静にしてたのかどのように過ごしてたのか知りたいです💡

コメント

みい

ひとまずシャワー浴びて、病院行く準備して、陣痛間隔測りました😊

すもも

夜だったので、とりあえず陣痛間隔測って、テレビ見ながら安静にしてました(^^)

• ゆっち

ゆっち

回答ありがとうございます(^ω^)
    安静にしていて産まれるまでどのくらいの時間がかかりましたか?

• 2月14日
  • すもも

すもも

夜19時ぐらいから「なんか痛いけど、全然我慢できるレベル」程度の痛みがありましたが、普通にご飯食べてお風呂に入ったりしました!
    22時ぐらいに痛みが強くなってきたので、しばらく安静にしてたら、23時半ぐらいに陣痛間隔短くなって来たので、病院に連絡、24時過ぎに病院到着後そのまま入院になり、朝の6時過ぎに生まれました(^^)

• 2月14日