※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
子育て・グッズ

断乳を決意して4日目。子どもは泣き疲れて寝つきが悪かったが、昨日から泣かずに寝れるようになり、喜んでいる。旦那も「次は俺だ」と言い、おっぱいを我慢していたことが明らかになった。

断乳を決意して昨日で4日目……😶
1日目から3日目まではギャン泣きで泣き疲れて寝たようなかんじで、夜中もやたら大きい声で泣いて起きること数回……😞
夜泣きでは起きなかった旦那が起きるほどの泣きっぷり😓
昼間もおっぱい欲しくて服をめくり、「おっぱいないよ〜」と言ったら泣き……😭
ほんとに終わりが来るのか……?😰
と思っていたら。😳
昨日は昼間1度欲しがったけどすぐに諦め、夜はなんと泣かないですんなり寝れた!😧
そして今日のお昼寝も、オルゴールを聞かせるといつの間にかスヤスヤ……😪

嬉しい………❗️😭😭😭✨

しかし、昨夜旦那に
「おっぱいなくても泣かないで寝れたよー😭✨」
と嬉しさのあまりメールしたら(昨日は当直でした)、「じゃあやっと次は俺だ☺️」
ときたので、
「は?😟」
と返したら
「え?😟」
😑………………………。

うちの旦那、おっぱいをあげているうちは子どものものだから、とずっと我慢してきたようで、妊娠がわかってからずっとレスだったんですが……🤭

解禁だと思ったようです😓笑

コメント

にゃんちゅう

うちも同じ反応です😂ww
子供の方が欲しがらなくなり、ただいま卒乳って感じなのですが、やっと俺の番だー‼️と言いながらずっとニヤニヤしてます😱笑

• ヨシマ

ヨシマ

お仲間がいらっしゃいましたかー😭笑
    うちは4月から保育園に行くのが決まったから断乳したのであって、パパのためじゃない!と言ってますが、同じくニヤニヤしてます😓笑
    産後まだ体重が戻らないプヨプヨのお腹を見られたくないー😱笑笑
    コメントありがとうございます😊

• 2月14日