※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとママ
家族・旦那

もうすぐ生後4ヶ月の男の子ママです。旦那はかなり!変わった人間です。…

もうすぐ生後4ヶ月の男の子ママです。

旦那はかなり!
変わった人間です。

自営なのですが
元々大阪で仕事をしていて
ここ数年で静岡に
引っ越してきました。
社員は大阪の人間ですが
出稼ぎで静岡まで来てます。
その人間は我が家で同居してます。
私が出産したら
もう誰も住ませないと
約束してくれたのに、、
また会社の人間を泊まらせて
これが何日続くかもわかりません。
ちなみに同居人は
大阪に帰ったりもあるのですが
最高で3人です。
今までも同居人は居たし
慣れてる部分はあります。

私は今実家に帰ってきてますが
その間家を我が物顔で使用され
汚されてそれを掃除片付けするのは
いつも私の仕事です。
旦那含め掃除出来ない人間
ばかりです。

実家にずっと居たらいいのでしょうが
私の自宅なのに何故私が
帰らずに実家に居なきゃいけないのか
それに帰るのが遅くなれば
遅くなるほど汚くなるので…
来月頭には子供の予防接種も
あるし帰る予定です。

が、毎日考えるだけで
気が休まらないし
嫌だと旦那に言っても
当然無駄で、帰ってくるなとか
意味のわからないことを
言ってきて話になりません。

ちなみに産後から
旦那とは毎日喧嘩してます。
もうお互い一緒に居ない方が
いいのでは?とも
考えてます。

色々考えると
せっかく家族3人で暮らすつもりで
産後綺麗な家に引っ越しもしたのに
辛いです(._.)
何もわかってくれず
当然のように人を泊めて
追い出すことをしてくれない
旦那にも腹が立ちます。
レオパレスを借りるとゆう
話は出ていますが
きっとその話はなくなり
我が家に住みそうです。

辛いです。
どうしたらいいんでしょうか。
わかりません。

コメント

夢to-x-

それはひどいですね…何のために引っ越したの!って感じですね…何のために同居してるんでしょう?わたしならそんな勝手なことされたら出ていきますね。

まず、2人で住んでるのに自分勝手に人様泊まらせたりとか絶対無理です。ご両親にはこのこと話してみましたか?男って結構人を下に見てる人多いと思うので、ご両親から話してもらったりした方がいいと思います!