※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こった
家族・旦那

スピード婚の方いますか?私の場合初めて出会ってから約1ヶ月後にまた会…


スピード婚の方いますか?

私の場合初めて出会ってから約1ヶ月後にまた会って
付き合おうと言われてまだお互いのことわからないから!と
流してたら勝手に話を進められて
『あぁ・・・』ってなってるうちに家の鍵を渡されて
一方的に結婚前提でのお付き合い開始(笑)
一週間後に同棲。いい夫婦の日・・・イイね!結婚しよっか!
と4ヶ月後に入籍しました。
子供はまだいませんが毎日幸せです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

同じくスピード婚の方、是非お話聞かせてください!

コメント

千ママン(○´ ω`○)

去年の6月半ば頃に旦那と出会い二回ほど遊び、6月28日に私が家出をして行く場所が無く旦那が一人暮らししてた家に押し入り同棲、7月2日に私はそこまで好きじゃなかったし付き合う気も無かったけど旦那が私に一目惚れしてて結婚前提の付き合い開始。
その1ヶ月後、妊娠発覚。(やる事だけちゃっかりして)(笑)
両家にご挨拶やら何やらでバタバタし8月に付き合って3回目?のデートでプロポーズされ、9月に入籍。
そして、現在妊娠9ヶ月w今年の4月に産まれますww

旦那と出会ってから去年はホントに月日流れるのが速く感じました。笑

でも、幸せです💓笑
産まれてきたベビには旦那との馴れ初め話出来ないですね(ヾノ´^ω^)ワロチッチ

  • こった

    こった


    回答ありがとうございます( ¨̮ )
    私もほんと最初は一方的にグイグイ来られたので全く恋愛感情なかったです・・・(笑)

    妊娠おめでとうございます♡
    4月が楽しみですね.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    • 2月12日
  • 35☆21

    35☆21

    状況が似ていたので思わずコメントさせていただきます!笑
    旦那とは去年の1月頃職場で知り合い7月頃よく一緒に飲みに行くようになりました。素敵な人だなあとは思っていましたが付き合うという気持ちまでにはならず。。7月の半ばに一度体の関係を持ち、その一度で妊娠!発覚した時はとても驚きました!
    それから結婚しようと言ってくれ、今に至ります(*^^*)
    付き合っていないのでスピード婚というのか分かりませんが。。笑
    とっても優しい旦那で毎日幸せです♡
    (○´ ω`○)さんと4月予定日というのも状況も少し似ていたのでコメントさせていただきました♡

    • 2月12日
  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    コメントありがとうございます♪
    私は、旦那と出会って3回目で同棲、関係をもった一発で妊娠、デートらしいデートもせず結婚。笑
    全てがドタバタで進んで行きましたねww
    これは、スピード婚と言うより、デキ婚ですよね。笑
    私の旦那も優しくて妊娠の事や妊婦に対して理解ある旦那で助かってます(○´ ω`○)笑
    予定日、同じなんですね!
    何日なんですか?
    私は6日です💓笑

    • 2月12日
  • 35☆21

    35☆21

    一回で妊娠は奇跡ですよね♡
    そうですね!でき婚ですね。笑
    ほんとドタバタですよね( ̄▽ ̄)
    もっと早く恋人になり2人の時間を過ごしたかったなと今更思います。笑
    予定日は7日です♡1日違いですね!笑

    • 2月12日
  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    え!!凄い!笑
    何か運命感じちゃいますねw
    私もカップルらしい事もっとしたかったなぁ。って思います笑

    お互い元気なベビが産まれるといいですね!❤笑

    • 2月12日
  • 35☆21

    35☆21

    ほんと運命感じます!笑
    あと少しのマタニティ生活旦那さんと一緒に楽しみましょうね♡
    元気な赤ちゃん産みましょう*\(^o^)/*

    • 2月12日
はるちゃん.H

私もスピード婚です♡
知り合ってからは7年ですが、
その間3、4年連絡取ってない期間があってふとまた連絡取るようになって自然と付き合ってて、その日から旦那の家で同棲はじめて、3ヶ月後に正式に同棲開始。
その2ヶ月後妊娠発覚。その次の月に入籍。
全部で付き合ってから半年くらいででき婚でした!!💡💡
自分でも驚きです!!笑
色々悩んだ時期もありましたが、今はベビももうすぐ産まれるしそういう運命だったのかなと感じでます!٩(๑´3`๑)۶

  • こった

    こった


    回答ありがとうございます( ¨̮ )

    7年前に知り合って3、4年音信不通だったのに結婚してお子さんもできて今は幸せ・・・運命感じますよね( ゚д゚)♡
    37週ってもうすぐベビちゃん会えますね~!
    頑張ってください!♡

    • 2月12日
deleted user

私は付き合って1、2ヶ月で妊娠でした

できちゃったではなく、
互いに望んでです

1.2ヶ月で妊活は周りに反対されました!

でも自分でゆうのもなんですが
私は見る目がありますw

旦那に妊活提案されてから、
この人は結婚してもいいって思ったから妊活しました


やはりわたしの目に狂いはなく、
嫌なとこみつけるのが大変なくらいとてもいい旦那で幸せです!

  • こった

    こった


    回答ありがとうございます( ¨̮ )

    私も同棲してから子供はできてもいい!とお互い思ってたので避妊は全くしてないのでベビちゃん羨ましいです(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)♡♡
    スピード婚、デキ婚って世間一般から見たらいいイメージがないので・・・同じようにスピード婚でとても幸せな夫婦のお話聞くとすごくホッコリします☺️

    • 2月12日
ビックバニラ

うちもスピード婚です。

初めましてが6月で毎週デート^o^
3ヶ月目にプロポーズと共に鍵を渡され
次の日から大掃除開始!
2ヶ月後の11月に結婚しました。
お互い年をとってたのでダラダラ付き合うよりは結婚してしまえといった感じですね。
よっぽど気があってたのか今でも自然体でいられて楽です。

  • こった

    こった


    回答ありがとうございます( ¨̮ )

    同じく鍵・・ですね!(笑)
    スピード婚って付き合いたてのような初々しさ?があってラブラブでいられますよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
    自然体でいられるってビックバニラさん見る目あります!!
    これからもお幸せに♡

    • 2月12日
あいば

うちもスピード婚です!
付き合ってから9ヶ月で結婚しました。お互い次付き合う人と結婚するつもりだったので、結婚前提の交際って感じでした。
ほんとはもうちょっと長く付き合ってから籍を入れるつもりでしたが、私の再就職の時期に(遠距離だったため)同棲したいと両親に伝えると「同棲するくらいなら結婚しろ」と言われてあれやこれやという間に結婚となりました。
短すぎたな?って不安でしたが、意外にうまくいくもんですね。

  • こった

    こった


    回答ありがとうございます( ¨̮ )

    ご両親、男前ですね😆(笑)
    スピード婚ってすぐ離婚ってイメージが強かったんですけど、結婚生活うまくいくもんですよね\( ^0^)/
    これからも夫婦仲良くお幸せに♡

    • 2月12日
く~ま

知り合って1ヶ月しないで付き合って、付き合ってから10ヵ月後に入籍しましたがそこまでスピード婚じゃないかな?

結婚前提のお付き合いスタートでしたが、私が結婚するならこの人しかいない!って思ったので、私の強い押しで結婚まで早く進めました(笑)

結婚してもうすぐ丸二年ですが、赤ちゃんも出来て凄く幸せなので私の感は間違ってなかったなって思ってます(*'▽'*)

  • こった

    こった


    回答ありがとうございます( ¨̮ )

    10ヵ月なら全然スピード婚です!
    私もこの人なら一生ついていける!とすぐ結婚しました☺️(笑)

    赤ちゃんもお互い望んでるんですけど夫婦2人の時間も楽しみたいね~と本格的に不妊治療をしたりという妊活はしてないんですけど、やっぱり夫婦2人の新婚生活もあって良かった!とか思いましたか( ´•ω•`)?

    • 2月12日
ひよこ

知り合ってから旦那のアタックで
一週間くらいで付き合いました笑
付き合って三ヶ月くらいしたときに
結婚前提に付き合ってると挨拶に
行きたいとゆわれたけど
まだ早いなーおもってにごしてました!笑
そうしてるうちに妊娠発覚し
挨拶にきて付き合って8ヶ月くらいで
入籍しました(⑉︎• •⑉︎)♡︎
タイミングだなーとおもいます\( ˙▿︎˙ )/

  • こった

    こった


    回答ありがとうございます( ¨̮ )

    旦那さま、、、グイグイとかっこいいです!!(笑)
    赤ちゃんもこの2人のとこがいいって来てくれたんですかね☺️♡
    マタニティライフ羨ましいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪
    これからもお幸せに♡

    • 2月12日
マークアーサー

知り合って2ヶ月で籍入れましたよ。11月22日に籍入れましたw 結婚8年目になりますが仲良しです♪

  • こった

    こった


    回答ありがとうございます( ¨̮ )

    2ヶ月!!私より早い・・・😳
    同じ結婚記念日!いい夫婦の日に入籍されるご夫婦多いですよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    8年目でも変わらずラブラブいいですね♡
    私自身スピード婚ってすぐ離婚するイメージ強かったのでスピード婚バカにしてくる人を見返したいです( ̄^ ̄)(笑)
    私もマークアーサーさんを目標に旦那を看取るまでラブラブでいます!(笑)

    • 2月12日
  • マークアーサー

    マークアーサー

    結婚記念日一緒ですね♪
    当時 まわりに相当ビックリされましたよw 『結婚? だれと??』みたいな感じでした。赤ちゃんが出来たわけでもなかったから不思議がってました(*-∀-)ゞ スピード婚でも関係ないですよねー!!

    • 2月12日
  • こった

    こった


    私も周りに結婚報告したらまず一言目に『子供できたの?』でした(笑)
    スピード婚=妊娠とみんな思ってますよね( ´•ω•`)
    ちょっと聞きたいんですけど、結婚してから何年目に赤ちゃんできましたか?😔

    • 2月12日
  • マークアーサー

    マークアーサー

    7年目です。結婚してから私の仕事が軌道に乗って忙しくなって、旦那さんに子供待っててもらってました。2年前に家を建てて、もうそろそろいいかなぁと思ってたのですが、特にタイミングを計っていた訳ではなくそんなに頻繁に仲良しする訳でもなく(*-∀-)ゞ 今に至りますw

    • 2月12日
  • こった

    こった


    すぐ赤ちゃん!じゃなくて夫婦2人の時間があってここは良かった!とかってありましたか( ´•௰•`)?

    お互い子供は早くほしいって望んでるんですけど私が不妊で自然妊娠は難しくて。本格的に夏から病院で不妊治療しようと2人で話してるのですが、旦那の仕事が軌道に乗ってて計画的に妊活しようかなぁと独りで考えたり…( *_* )
    今はまだ夫婦2人で仲良く暮らせればいい!と、やっぱり早く赤ちゃんほしい!で葛藤してて(笑)

    • 2月12日
  • マークアーサー

    マークアーサー

    赤ちゃんがいる暮らしをまだ体験してないので、もしかしたらもっと若いうちに産んでおいた方がよかったかな?なんて思うこともあるかもしれませんが(現在 35才です💦)この7年間、旦那さんとはずーっと仲良しで2人の希望であった犬を飼ってドッグランやドッグカフェでのんびり過ごしたり、旅行もたくさんしました。正直…レスになりつつありそんな中 奇跡の妊娠でした。待たせてしまったせいか、もしかしたらもぅ子供の事はあきらめていたのかもしれない主人はめちゃめちゃ喜んですごく楽しみにしてくれてますし、前にも増して優しく2人の距離もなんだかさらに近くなった気がしています。

    • 2月12日
  • こった

    こった


    あっ、まだ産まれてないんですね😳
    家族3人になる日が楽しみですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    マークアーサーさんのお話聞くと
    まだ2人でのんびり生活でもいいかなぁ
    って少し思っちゃいます(笑)
    旦那様とほんとにラブラブですね☺️
    お話聞くだけでホッコリします(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 2月12日
*neちゃん*

スピード婚素敵だと思います!!
私では無いですが実父母はスピード婚です♪

職場で元々知り合いだったけど、母は意識せず父からアプローチして付き合い3ヶ月で結婚しました!ちなみに結婚したのいい夫婦の日です(笑)
もう35年経つけど凄く仲良しです(*^^*)

  • こった

    こった


    回答ありがとうございます( ¨̮ )

    おお、、寧246さんのご両親は更なる私の目標とする夫婦です😭♡
    日本で1番多いんですかね?いい夫婦の日に入籍される方( °_° )私や旦那の同級生もみんないい夫婦の日に入籍してるし、市役所に婚姻届提出した時も受付の人に今日はいい夫婦の日!もう既に7組の方がご夫婦になりました!って言われました(笑)

    • 2月12日
れいみぃ

私は出会って半年でした。
私がバイトで旦那が店長で。(笑)

お互いなんか共通点あって
運命感じて即入籍(笑)

私もバイトだったので20歳と
旦那が39歳の年の差(笑)

付き合ってもうすぐ2年経つけど
ベタベタらぶらぶしてます(笑)

  • こった

    こった


    回答ありがとうございます( ¨̮ )

    職場恋愛ってやつですね😏♡
    私も年の差で13歳離れてます!私が21歳だったので30過ぎてる年上の落ち着きとか頼りがいある感じにみるみると惹かれました・・・(笑)

    • 2月12日
  • れいみぃ

    れいみぃ


    実は付き合う前に嫁がいたんです。

    私はしらなかったんですけど、
    告白される前日にその仕事場の
    パートさんに
    店長嫁いるけど別居中らしいねー
    って話されてて

    え!?嫁いるのにあんなアタックしてくるの!?
    って諦めてました。

    で、告白されて、私は不倫は嫌だって
    ちゃんと断りました。

    が、そのパートさんに
    言われた日に離婚届出してたらしくて。(笑)

    私と出会って速攻離婚手続きして
    ちゃんと結婚前提に付き合いたいって
    言われました。

    バツ2だけど子供いないし
    変な女としか結婚してなくて
    早く出会いたかったって言われて

    付き合った時も入籍した時も
    周りに大反対されたけど
    自分の親が味方してくれたし

    バツ2でも信用できるパパに
    なれそうで本当に良かったです。(*^_^*)

    • 2月12日
  • こった

    こった


    う~ん、ちょっと私に似てます!
    私も初めて会った時は旦那に4年付き合ってた彼女いました(笑)
    もちろんその時は知らなかったです。
    次に私と会う時にはキッパリ別れてきましたけど( °_° )
    その後同棲中に元カノ(ちょっと頭おかしいひと)が
    家に乗り込んできたりしつこく電話きたりしましたが
    私そういうの好きなんで真っ向に戦いましたけど(笑)
    別れた後すぐ結婚されて相当悔しかったみたいです(・ω・)

    れみぽよさんと出会えてよかったですね😭!
    旦那様、れみぽよさんとの赤ちゃんが
    はじめてのパパでめちゃくちゃ喜んだんじゃないですか☺️?

    • 2月12日
  • れいみぃ

    れいみぃ


    似てる(笑)かなり!!!
    似てますね😢!!喧嘩のぐだりも😢(笑)

    私元嫁にTwitter監視されたし
    私宛に結婚式の時の写真送られてきました。(笑)
    本当に怖かったwwwww

    正面から向かってきた方が楽ですよね!!
    電話はだるいけど!(笑)たんこさんつよい(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)💕
    私は裏ネチネチされたから
    刃向かうにも刃向かえなくて
    ほとんど気にしないようにシカトシカトでした(>_<)、!

    ハネムーン行った1ヶ月後?に
    生理今までずれない私が生理来なくて
    検査薬二人でやったんですけど

    トイレで私キャーキャー😂
    いって旦那号泣でした(笑)
    まさに理想のパパです。(笑)

    過去の2人、1人目女の人はかなりのメンヘラと結婚して(家帰ってきたらリスカ当たり前、血だらけ)の人と耐えられなくて離婚。

    2人目はうまくいくと思ったら
    入籍した時、子作りしたくないからって言われてうまく行かなくて離婚。だそうです。

    バツ2でも、まともな人いますよ(笑)

    • 2月12日
  • こった

    こった


    元嫁の話面白くて笑っちゃいました…(笑)
    結婚式の写真は過去の事!ってわかってても
    正直グサっときちゃいますよね😞
    でも今幸せな自分達見てると優越感です(笑)
    私の旦那、お前とはうまくいかなかったけど
    私達はめちゃめちゃ幸せだもんねー!!
    って馬鹿にしてます(笑)

    その妊娠発覚の状況ちょー理想です😭💕
    いいパパさんですね(っ*´∀`*)っ

    • 2月12日
けだまたろう

うちは一昨年6月半ばに
正式にお付き合い
いろいろありましてその前から
半同棲だったんですが…
そこから本格的同棲
7月終わりに妊娠しました(笑)

でき婚ですが
もともとお互いこのまま結婚
できる相手だなと思っていたので
スピ婚ですが円満です(。・ω・)

  • こった

    こった


    回答ありがとうございます( ¨̮ )

    んーっと、1ヶ月弱で妊娠、結婚ってことですか☺️!?全然羨ましいです!!
    付き合ってすぐ妊娠→すぐ離婚って世間的に思われてるのでみんながみんなそうじゃないんだぞ~~!!って思わせたいです😭💕(笑)

    • 2月12日
  • けだまたろう

    けだまたろう


    説明わかりにくくすみません( ; ; )

    そゆことです〜(*^◯^*)

    そうですよね〜(´-ι_-`)わかります!!
    別にみんながみんな適当な思いで
    スピ婚してすぐ離婚なんて事ないし
    ちゃんと見極めて結婚してるもんっ!
    って言いたいです!(笑)

    • 2月12日
むーみん

うちは主人が年上だったこともあり?
出会って1ヶ月で合鍵貰い、半年でマイホームを買ってたので、その時はあれ?もしかしてこれ結婚すんの?みたいな感じで、そのまま流れで結婚に至りました(笑)

  • こった

    こった


    回答ありがとうございます( ¨̮ )

    え~~!結婚するっていう話もせずマイホームってことですよね😍?無言のプロポーズですか!!(笑)羨ましいーー!😍

    • 2月12日
いくみちん♡

始めまして^ ^
私も旦那とは、去年3月に友達の紹介で出会って、会って、その日に付き合う事になりました^_^
それから7月には妊娠が発覚し、両親に挨拶や引越しやで、9月に入籍しました♡
去年は猛スピードで日にちが過ぎていき、今年に入ってやっと落ちついた所です^ ^
最初は、お互いの事をまだ何も知らないのに、やって行けるのかとかの不安はありましたが、何とか仲良くやってます♡
来月には出産予定なので、2人の時に待ったく何処にもいけてなくて、思い出もないので、赤ちゃんが産まれたら、3人でいっぱい思い出作ろうと話してます♡
みんなは早すぎやろて言われたりしたけど、時間なん関係ないなぁと思います(*^^*)

葵ママ♡

昨年、1月の終わりに働いてたスナックに旦那が飲みに来て一目惚れ!その後1週間ほぼ毎日のように飲みに来てて、連絡先交換、2月11日に初デートで交際。

それから5月に婚約して11月22日に入籍予定で、6月に同棲開始。旦那が一回り上なので即子作りしました(∩´∀`∩)(笑)
世間は出来たから結婚したと思ってるかもしれないですが(^_^;)
全て予定通りで、11月に入籍もし、昨日無事に1年を迎えれましたヾ(*´∀`*)ノ

お互いに再婚な上にスピード結婚ですが、どこの夫婦よりも想い合ってる自信があります(;_;)♡

く~ま


うちは一年目は2人きりを満喫して、二年目からは不妊治療しつつって感じでした。

忙しくて行けてなかった新婚旅行にあとすぐに妊娠したのでベストのタイミングでした。

31歳で結婚だったので、早めに病院で調べました。

ご夫婦でブライダルチェックのみして、何もなかったら2人きりの新婚生活を楽しみつつ赤ちゃんを待つのも良いと思いますよ(*'▽'*)

deleted user

知り合ってからは3年ぐらい経ってましたが、去年の5月から付き合い8月で半同棲、10月末に妊娠がわかり12月の7ヶ月記念日に入籍しました(o^^o)
できちゃった婚ではなく早く結婚したかったので妊活開始。私の誕生日の一発で妊娠しました(笑)
まだ新婚だからかもですが、とっても仲良しです♡子供のことも毎日気にしてくれるし、このまま幸せな家庭が続けばいいなーと思います\(^o^)/

まぁぁな

付き合って半年で妊娠発覚♡
でも先日悲しいことに稽留流産…😢
でも結婚はしようって♡
バタバタ結婚する予定だったけど、体調に合わせて落ち着いて結婚します♡

猫ママ

私もスピード婚です(*^_^*)

ナンパで知り合いその日に付き合って半年で結婚しました笑(≧∇≦)結婚9年目ですが今でも仲良く喧嘩もほとんどないですよ(^ν^)

Raia♡

出会って1週間で付き合って
4ヶ月目で籍入れました!(笑)

子供が出来たってことが一番だと思いますが、、(*_*)(*_*)

3兄弟+娘ママ

私もでーす(≧∇≦)

元々地元が一緒なので幼稚園から同じですが、人数が多いのでクラスも同じになったことなく喋ったこともなく中学卒業し、やーっと離れてから再会し初めて話すように!(笑)
そこからすぐ付き合い、三ヶ月後に赤ちゃんに恵まれました(*^_^*)
できちゃったですが、まだ若く子供が1歳になってから入籍しました💃💃

今ではもう4人の子供に恵まれ、もうすぐ9年になります‥(笑)

deleted user

2年前の9月15日に職場で出会って9月20日にご飯に誘われて、
9月23日から流されながら同棲スタート!
12月25日に入籍しました!!
旦那は15コ上だったので
トントンと進められた感じです!

Taama

出会って次の日から流れで同棲…付き合って、すぐ妊娠(笑)今では結婚十年で子供五人です(^^)
幸せです!
期間は関係ないですよね♪

かせい

私もスピード婚です(; ・`д・´)
11/22、いい夫婦の日に入籍しました。おなじですね〜☆
ダンスで知り合い1ヶ月後に付き合い始めました。その1ヶ月後になぜかプロポーズされ、ノリでオーケー?!してしまい。
(・o・)両家の親に挨拶、顔合わせ、入籍、一緒にすみはじめ、2ヶ月で妊娠してしまいました。結婚式は来月行う予定です。

スピード婚って、良い面も良くない面もあると思いますが、ご縁があったということなので、結婚はありだと思います。
何かあったら離婚すればいいですし(^_^;)なんて、冗談ですが。

ぐちになりますが、スピード婚で失敗したなと思うことがひとつありまして(;´∀`)
旦那の給与や貯金などは、聞いておいた方が良かったです(笑)

めぐみ

私もスピード婚です❤️
出会ったのは私が働いていたとこに契約社員として一昨年の夏に旦那がきました💦

その頃はお互いに相手もいて、意識は私は全くしていなく、旦那の方はしていたらしい💦私は第一印象は新しい人だ💦って感じくらい。笑

その年の11月ころ同じ仕事をする機会があり、連絡先を聞かれたため交換。
年賀状が届いたため、LINEで連絡を私からして、徐々に連絡をとるようになり、初めて2人で食事を行ったのが2月。それから徐々に意識し始めたのがきっかけです❤️(お互いに相手もいたけど、冷め切ってたまま付き合ってた感じ)そのままお互い相手と別れ、3月に付き合い始めました❤️
5月に妊娠発覚。そのまま結婚❤️って感じです🎵
付き合って一カ月くらいで妊娠しちゃいました😅💦

  • めぐみ

    めぐみ

    9月9日に入籍をし、2015年12月29日に女の子出産❤️❤️
    付き合って1年も経たず、出産しました❤️笑

    • 2月14日
しんいちろうはは

うちもスピード婚です( ´ ▽ ` )

出会って2回目に付き合うことになり、すぐに半同棲し、すぐ妊娠し即入籍しました。笑

出会ってから出産まで1年かからなかったです(^◇^;)

夫も優しいし色々な不安も無いし実家近いし今かなり恵まれた環境にいるので赤ちゃん来てくれて本当幸せになれました♡

仕事仕事で何年も彼氏いなくて私このまま孤独死wって思ってたのにガラッと人生変わっちゃいました(*^o^*)

ひなちゃんママ3

私もスピード婚です!
二年前のバレンタインの日に初めて遊んで意気投合して付き合い、ビビビッとお互い感じて一カ月後には結婚の約束をして四月には両親に挨拶して9月に入籍10月に妊娠しました(^O^☆♪
周りからは展開が早すぎてびっくりされましたが、私がこんなに素でいられるのは今の旦那だけだし色々あるけど結婚して良かったなぁと思います!
スピード婚の方が意外と多いので共感できて嬉しいです(^^)
そして二年前を久々に思い出せて良かったです!笑

おさみん

スピード婚の方、結構いらっしゃるのですね(*^o^*)
旦那は中学の同級生でしたが、全く話すこともなく…笑
同窓会で仲良くなり、付き合って1カ月で妊娠が分かりました!
付き合って2ヶ月のスピード婚です( ´ ▽ ` )ノ
初めは不安だらけでしたが、もうすぐ娘も1歳になります♫
来月は結婚式を挙げるので幸せいっぱいです(*^^*)

deleted user

私も付き合って2ヶ月で妊娠発覚😳
今は学生なので卒業したらすぐに籍入れます💓
今は付き合って3ヶ月です😁