※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
その他の疑問

西濃運輸って時間通りに来ますか?ネットを見ると最悪な口コミしかなかっ…

西濃運輸って時間通りに来ますか?
ネットを見ると最悪な口コミしかなかったのですが・・・

ネットで注文した物が届くのですが、17時〜の指定なのに追跡を見ると「15時40分に配達予定(再配達)」と書いてありました。午前中家に居なかったので、もしかしたら来たのかもしれませんが不在票はありませんでした。

幼稚園に迎えに行く時間なので迷います。迎えに行ってしまって、同居だけど一切口を聞いてない義母が受け取るのも嫌だし。だから時間指定にしたのに( ; ; )
ネットの追跡時間は信用出来るものか分かる方教えてください!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

来ないですね笑
出来るだけ使いたくないです💦

  • nana

    nana

    やはり来ないんですね(笑)
    初めて西濃運輸だったのですが、届くのも遅いし微妙なんですね(>_<)
    コメントありがとうございました!

    • 2月14日