※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビーカーで泣く2ヶ月の赤ちゃん。練習で慣れるか、おうちで過ごすか悩んでいます。寒い外出についてアドバイスをください。

お散歩について
生後2ヶ月になるのですが最近ベビーカーに乗せると泣いてしまいます💦
練習を、すれば、またもう少し月齢がたったら乗ってくれるようになりますか?涙
風が強くて寒いので近所のお散歩もなかなか。。という感じです。みなさんはこの時期どうしていますか?ずっとおうちにいても大丈夫ですかね💦

コメント

ぽよぽよ

無理して外に出る必要なくないですか??
私の妹(4歳)ベビーカーは全く乗ってくれず、私に赤ちゃんが生まれたので、ほぼ新品をお下がりでもらいました😂

ぽっちゃん

うちの子も2ヶ月位に時、ベビーカー乗せると泣きました💦

それでも毎日乗せて30分位、散歩してたら、3ヶ月過ぎた辺りで泣かなくなり、周りをキョロキョロ見だして、今はベビーカー乗せて5分位すると寝ちゃうようになりました😊

はじめてのママリ🔰

ベビーカーも練習すれば乗ってくれるようになりますかね泣頑張ります😭