※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
サプリ・健康

京都府八幡市の、たけのわたる整骨院で産後骨盤矯正された方いらっしゃ…

京都府八幡市の、たけのわたる整骨院で産後骨盤矯正された方いらっしゃいますか?
私は痛みとかでさなく、妊娠前にはいてたスカートが入らなくて産後骨盤矯正をしたいと思ってます💦

効果があったか、何回くらい通われたか、施術時間はどれぐらいか、金額なども教えて欲しいです✏︎

枚方市に住んでるんですが車がないので、バスや電車で行ける範囲でいいって聞くよ!
ってところがあれば教えて欲しいです☺︎

コメント

なな

たけのわたるに、産後1ヶ月頃〜通ってました!

私は一回施術してもらったら、産前履いてたズボンが履けました👖✨
回数券か1ヶ月通い放題のコースがあったと思います!
私は通い放題にしたんですが、確か12000円を始めに払って、通うたびに600円支払いました🤣
頻度としては、週1〜2回 1ヶ月間通いました。一回15分程で終わります!
バウンサーも置いてあるので、赤ちゃん連れの方も多かったです。
予約制?なので、待ち時間は基本なかったです!

• にこ

にこ

コメントありがとうございます!
    すごく詳しくありがとうございます💕
    結構効果あるんですね😆✨
    通い放題で12000円てすごい安いですね!
    通うたびに600円てなんのお金なるんですか?!

• 2月14日
  • なな

なな

一回で効果があって、ビックリしました!
    産後は、ズボンとか買い足さずに妊娠前のが全部履けてます😊

600円は、説明聞いたはずなんですけど、あまりよく分からないです💦

• 2月14日
  • にこ

にこ

1回で効果でるのはほんとすごいです!
    出産で骨盤は確実に開いたんですが、妊娠前も骨盤とか大きいのが悩みだったので、この機会に矯正してみようと思います😆
    ありがとうございます💕
    行ってみます!

• 2月14日