※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

妊娠中のつわりで日常生活に影響が出てしまい、料理も作る気力がなくなってしまいました。そんな時、ベビーフードを買ってきてしまいました。

二人めの妊娠つわりみなさんどうされてますか?
うちはつわりがそこまでひどいわけではないんですが毎日だるいしやる気はでないし遊んであげたいけど、、という葛藤があり、、
ごはんもストックさえなかなか作る気にならずベビーフード買ってきました、、

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

ベビーフード頼りまくってました!
あとは息止めて作ったり😂
とにかく寝てましたね〜子供達には申し訳ないけど…。

  • ハナ

    ハナ

    そうですよね〜
    ひたすら眠いです😪

    • 2月14日
ab

私もBF頼ってました😂👍
自分たちのご飯さえ作るの大変だったので申し訳ないけど頑張っても作って栄養のないご飯食べさせるくらいならBFの方がいいと思って🤣💓

  • ハナ

    ハナ

    そうですよね
    ベビーフードも栄養あるからいいですよね😣

    • 2月14日
deleted user

寝ながらお話ししてますが、
めっちゃきついです😭

遊べー遊べとぐずるし、
可哀想なってきます😭

わたしもご飯作れなくて、
レトルトとかに頼ってます😅

  • ハナ

    ハナ

    可哀想だけどどうしようもないですよね😔

    • 2月14日
deleted user

ご飯は旦那が休みの時に一気に作ってくれてました😊

2人目悪阻は1人目の時よりは軽かったけどしんどい時は横になってましたが…出来るだけ遊んであげるようにしてました!