※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
家族・旦那

妊娠34週の20歳です。27歳の旦那は、女の話ばかりするのです。テレビ番…

こんばんわ。妊娠34週の20歳です。27歳の旦那は、女の話ばかりするのです。テレビ番組に出ている女の人のスリーサイズを必ずと言っていいほどいいます。中学生くらいの女の子が街を歩いていると、発展途上のおっぱい。揉みたいなど、言ったり、スカートを履いている女の子が座っていたら私が隣に居ても、車をわざわざUターンさせてパンツを見に行ったりします。娘にも乳がでかくなってほしいとか、フェラさせる。とか冗談でも平気で言うのです。嫉妬やジェラシーよりも、ただ気持ち悪いです。お腹の中の子は女の子なので、一緒にお風呂に入るのもオムツを変えさせるのも嫌で仕方ないです。同じような経験された方いらっしゃいますか?、、、

コメント

むーみん

え。まんま気持ち悪い。
いや、なんか怖いですね。
冗談に聞こえない…

• ななみ

ななみ

コメントありがとうございます。
    気持ち悪いですよね?
    怖いですよね?
    娘の成長を男の目で見て行くんだと考えるだけで吐き気がします。産まれてからは触らせるつもりはありません。なぜ、触らせて貰えないのか、なぜお世話させて貰えないのか、考えて貰います。旦那はマザコンなので、姑にすぐチクると思いますが、姑も旦那の発言には流石に味方できないと思うので。いざとなったら姑、舅を使ってズバッと言ってもらいます。

• 2月12日
hinatanmama

旦那さんはふざけてるつもり?で言ってるのかもしれないけど
まじで笑えないし不愉快ですね...。
けど実際生まれたら、実感湧いてそんな事言わなくなると思いますよ、そう願いましょう>_<笑

• ななみ

ななみ

旦那の口からはよく、胎動を感じだりエコーを見てもまだ実感がわかない。とききます。なので産まれてから自分の言っている事の気持ち悪さに気づいてくれると信じたいです、、

• 2月12日
ママ1年生

こんばんは\(^o^)/!
きっと我が子なのでそんな事は
ないと信じたいですが、、、
確かに不安になりますねTT!
私なら絶対お世話させません。笑

• ななみ

ななみ

旦那は元々言っている事が冗談なのか冗談じゃないのかわからない時が多々あります。冗談で言っているつもりなんだろ〜な〜と思っていれば冗談じゃなかったり、冗談だと思っていれば本当だったり少し人とはずれてます。
    旦那は2ちゃんやまとめサイトをよく見ているんですが、その影響もあるかもしれません。ネラーさんたちが使う用語を外でも使っちゃうタイプなのでもしかしたら旦那は自分がネットの中にいるような感覚で言ってきているかもしれません。

産まれてきてからはお世話させないつもりです。もし、文句言われたとしてもお腹の中にいる間の旦那の危険発言が原因で触らせたくないと言えば反省して効くと思います。

• 2月12日
こった

えーっと、、正直言って冗談で言ってるとしてもかなり気持ち悪いです。(ごめんなさい(T_T))
ポジティブに考えたらヤキモチ妬かせたいのかな?とも思えますけど自分の娘にあれこれさせたいとかは危険人物としか思えないです(T_T)

• ななみ

ななみ

気持ち悪いですよね、、ずっと我慢してる私がバカでした。こんな気持ちの悪い話身内や友達には出来なかったので、皆さんにスパッと言ってもらえてなんだか気持ちが晴れました。私に嫉妬させる為に他の女の事を褒めるのは大いに結構ですが、、、小学生や中学生を見ての発言やお腹の中の子への発言は気持ちが悪くて仕方ありません。普段からよくわからない冗談を言いまくって何が本当で何が冗談なのかわからない事が多々あります。毎日の様にテレビを見てこの子のおっぱいはおっきいとか佐野ひなこ可愛い抱きたいとか言ってるので無視しても無駄だと思います。なのでスパッと気持ち悪いからやめてくれと言ってみようと思います。

• 2月12日
く~ま

人のご主人の事悪く言うのもあれですが、気持ち悪いです。
冗談に聞こえません。

産まれてからもその発言があったら、私なら離婚を考えるレベルです(>_<)

辛口すいません。

• ななみ

ななみ

今、産まれていないので実感がわかず言っているのかもしれないです。付き合った当初から冗談で言ってるのか冗談じゃないのかわからない事が多々ありました。産まれてからはお世話させないつもりです。産まれてからも言う様なら姑と舅に話をして叱ってもらおうと思ってます…。

• 2月12日
yui

人様の旦那様にこんなこと言うのも…と思いますが、、、
生理的に無理なタイプです。

冗談で言っていたとしても、興味がなければそんなセリフは出てこないはずです。

それこそ、本人はそんなつもりなくても興味本位で児童性虐待とかしちゃう可能性だって…!

私なら、今のうちに離婚しても慰謝料や養育費がっぽり取れるように録音とかして証拠集めときます。

使わなかったら、取り越し苦労だったって笑えるし。

• ななみ

ななみ

旦那の言うこと、いつも無視するか笑って誤魔化すんですが冗談でも気持ち悪いですよね?付き合った当初から、冗談で言っていることが冗談に聞こえないのです。旦那は友人にも冗談なのか冗談じゃないのかわからないと言われているようです。冗談にはきこえない様な、言ったら凍りつく様な事も平気で言える人なので冗談であってほしいですが、、、

• 2月12日
Uta8Mama

娘が大きくなってきたら本当に体を求めないか心配ですね。
近親相姦😱

様子を見てやはりおかしいようでしたら離婚とか考えなきゃいけないかもですね😥
子供を守れるのはママしかいませんよ💦

ほんとただの冗談であってほしいですね😭

• ななみ

ななみ

すみません。返事が遅れてしまいました。コメントありがとうございます。
    旦那と話し合いました。私以外の女の子を抱きたいとか、パンツ見えそうだから戻って見に行くとか、おっぱい気持ちよさそうとか言うのはまだ良いけど、、、お腹の中の子が女の子とわかってから、あなたの発言全て気持ち悪いからやめてほしい。と言いました。そしたら、ネタにまじレス乙。と言われて終わりました。ネタにまじレス?は?27歳にもなってネタの種類を考えられないなんてクズにも程がある。言ってはいけない事の区別がつけられないのか?と、言ったら、悪いと思ってないけど気をつけますよ。と言われました。旦那はそういう性格なのです。自分が指摘されることが嫌で、ひねくれものです。腹が立ちました。次なにか変な発言をしたら離婚をかんがえる。そして、お義母さんお義父さんに全てを話すからね。と言ったら黙りました。

• 2月27日
うるるん

ごめんなさい、人様の旦那様ですが気持ち悪すぎます。

うちも娘なんですが、そんな発言されたら悪いけど即離婚かな?

他の女の子に気をとられるのは百歩譲って許しても、我が子の事を変な目でみるのは許せないです。

冗談でもいって良いことと悪いことがあるし、下品すぎる。

娘にフェラ?ふざけんな!お前のおもちゃじゃねーよ。とぶちきれますわ。

ななみさんもそう思ってるんですよね?

産まれてから変わってくれることを願います。

暴言失礼しました。

• ななみ

ななみ

コメントありがとうございます。返事が遅くなりすみません。
    旦那が気持ち悪くて仕方ありません。旦那は朝早く夜遅いのでまだ我慢できますが。旦那の気持ち悪い発言を避けるために休みの日は私1人で出かけたりなるべく会わないようにしています。
    この気持ち悪い頭のいかれた発言について、やめてほしいと言いましたが、ネタにまじレス乙と言われました。ネタでも一度頭の中で考えたことを発言しているので、ベビー産まれても触らないでくださいと頼みました。お義母さんは旦那のことが大好きなので旦那の味方をして文句言ってきたら旦那のネタを事細かく話してみようと思います。

• 2月27日
ちびまい

付き合ってる当初からそのような冗談なのか分からない発言されてたのですか?その時点で私は苦手なタイプです。ごめんなさい。
そして、既に街行く女の子を見たり、車をわざとまわしたりしているとの事ですので行動にうつっちゃってますよね、、、とても危険な匂いがします。
娘さんもうすぐご出産のようですが、必ず旦那さんと2人きりにしないようにしてくださいね。お願いします。もし少しでもおかしな事があれば、後悔しないよう離婚されるべきです。

• ななみ

ななみ

コメントありがとうございます。返事が遅くなりすみません。
    娘がJKになったら沢山家にJKの友達を連れてきてほしい、そしたら全裸で出て行くとか。JKになっても一緒にお風呂に入るとか。本当に気持ちが悪くて喋るのも嫌で、最近は殆ど話していません。。今回の件、気持ち悪いからやめて欲しい。と言ったらネタにまじレス乙といわれました。きっとネットの中と現実の区別のつかないアホなんです。旦那はまとめサイトをよく見ているんですが、発言がネラーなんです。形の良いちっぱいの小学生現れるとか。小学生のボディーラインが抜けるとか。そう言うのの影響を受けているのだと思います

• 2月27日