※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rik☆
子育て・グッズ

初めてのヘアカットで何をオーダーすべきか悩んでいます。猫っ毛で毛量も少ない息子の髪をどう切ってもらえばいいでしょうか?

男の子のママさん、初めてのヘアカットの時、美容師さんに何てオーダーしたか教えてください!
我が子は猫っ毛?ぽいし毛量もないから今まで伸ばしてました。
さすがにサイドが長くなってきたので近々、カットに連れて行こうかなと思います。
何とオーダーしたら良いのか💦

コメント

いちまま

襟足は揃える感じ
耳は全部出るように
前髪はぱっつんで短すぎず眉毛の上で
ととりあえず言いました😊

  • Rik☆

    Rik☆


    ご回答ありがとうございました!
    今日行って、スッキリ切ってもらいました!
    美容師さんと打ち合わせてたら、いちままさんがおっしゃるような感じになりました✂️

    • 2月15日
いちむら

うちの子もめちゃくちゃ長くなってましたww
私は全体的に短く、お耳が出るようにとお願いしました🤲

  • Rik☆

    Rik☆

    ご回答ありがとうございました!
    今日行きました!
    耳が出てる感じで、さっぱり切ってもらいました😊

    • 2月15日
れな

美容室で働いた経験があります!
お子さんは揃えるくらいで大丈夫だと思いますよ☺️

  • Rik☆

    Rik☆

    ご回答ありがとうございました!
    今日行きました!
    最終的に美容師さんと打ち合わせて切ってもらいました!
    短くなった我が子が見慣れないです😂(笑)

    • 2月15日
  • れな

    れな

    そーなんですか☺️良かったですね!

    • 2月16日