※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよすけ💐
雑談・つぶやき

いよいよおむつ替えの時ゴロゴロ動きたい時期が来てしまいました。おし…

いよいよおむつ替えの時ゴロゴロ動きたい時期が来てしまいました。おしっこならまだしもうんちの時はどうすればばいいのか。先輩ママに実演してもらいたい😂😂

コメント

ぷっぷ

分かります分かります!!
うんちの時は戦いですよね😂
私は横でメリー回したりお気に入りのおもちゃ、音の鳴るおもちゃ持たせてごまかしている間に必死です😂
けど、最近効果薄れてきたので、メリー横に置いて、自分の口にラッパのおもちゃ加えてプーッ!プーッ!!ププーッ!!ってリズム取りながら鳴らしてます😂眉間にシワ寄せながらもジッとしてくれるのですが、ラッパ効果無くなったらどうしよう…と悩み中です😂笑

• ぴよすけ💐

ぴよすけ💐

息子にも気を引けるおもちゃ持たせてるのに私の負けでした😂😂
    うんちの時は毎回戦いですね!外出時にうんちされたら終わりです😂😂

• 2月14日