※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーるいmama🌸
子育て・グッズ

2人目の出産後、2歳のお姉ちゃんとの生活が始まり、夜中下の子が泣くと上の子も起きてしまう。心配なのは、寝不足でこども園でかわいそうにならないか。夜中起きた時、上の子が一緒に起きていて困っている。皆さんはどうしていますか?

2人目を出産し、昨日無事に退院でした☺️🌟
2歳のお姉ちゃんとの生活も始まり、
夜中下の子が泣いて起きると
やっぱり上の子も起きてしまい😅💦
機嫌はよく、ずっとおしゃべりをして
妹をなでなでしてあげて、とてもいいお姉ちゃんです😊
ただわたしが心配なのは、こども園に通わせているので
寝不足で日中かわいそうなことにならないかなという
ことです😣💦
夜中起きた時に無理に寝かせようとしても
逆に機嫌が悪くなり、わたしがまた布団に入るまで
一緒に起きててくれてます😭💓
下の子が泣いて上の子も起きてしまう場合
皆さんどうされてますか?🙏🌟

コメント

deleted user

優しいお姉ちゃんですね💓
うちの子も最初は起きてましたが1ヶ月もしない間にどんなに泣いても起きなくなりました😂!

  • りーるいmama🌸

    りーるいmama🌸

    妊娠中はずっと甘えたで、産後どーなることかと心配してましたが、
    別人のようにとてもお姉ちゃんしてくれてて
    ほんとに我が子ながら感心してます😭💓💓
    お姉ちゃん頑張りすぎないようにしてあげないとです😊

    そうなんですねっ✨
    やっぱり慣れなんでしょうか😂
    うちもそうなってくれるといいなーと思います😣💕

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります(;ω;)!どうやったらこんなに優しい子に育つの?って思いますよね😂←親バカ炸裂です!

    今は、夜寝ながら蹴りあってますw

    • 2月14日