※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
家族・旦那

旦那さんが超激務って方、どのように工夫して疲れをとってあげてますか?…

旦那さんが超激務って方、どのように工夫して疲れをとってあげてますか??
朝から夜中まで常に働いてて休日も土日どちらかはずっと仕事してます。
2:8の法則で人はいるのにほとんどの仕事を旦那がやらされてる感じらしく(特殊なので旦那でないとできないことも多いらしいのですが)上に言っても全く改善しないようです。
南米など遠方の出張も多々で、
この度2日後に40時間かけて南米にいくのに、よりによって家族の風邪が移りました。
私に何ができるのでしょうか😔

コメント

まっこり

うちの旦那も多忙な仕事してます。出張が多かったり急に夜中まで仕事があったり...
あたしは寝る前にマッサージしてあげたりお風呂でバブとか入浴剤入れるとか!お休みがあれば1日のんびりさせてあげたりしてます!

あと少しで出張なのに風邪は辛いですね...。2日で治ればいいんですけど...
治らなかったら薬とか持っていけたら持たすとか...ですかね。

• もふもふ

もふもふ

返事したつもりができてなかったです(꒪д꒪II大変申し訳ありません!!

入浴剤いやされますよね!!私もやってます!マッサージさいきんもとめてこないですがしてあげようかなあ。。
    なるべく育児のお願いもしないようにしなきゃっておもいますよね(((^^;)

やっと明後日帰ってくるので労いたあとおもいます!

• 2月28日
  • まっこり

まっこり

いえいえ!大丈夫です!

たまにはマッサージしてあげたら喜びますよ♪

そうなんですね!!

• 2月28日